注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

非難を覚悟で相談させていただきます。 私は不倫をしていました。 最低です…

回答14 + お礼13 HIT数 1135 あ+ あ-

匿名さん
18/05/23 00:03(更新日時)

非難を覚悟で相談させていただきます。

私は不倫をしていました。
最低ですが相手には結婚していることを言わずに1年間付き合いました。
勝手と思われるかもですが、本当に不倫相手の事好きで本気で離婚して再婚したいとも思いました。
しかし、彼の職業がアウトローなため周りの友人からは全員反対されていました。

そこで、彼を諦めるために旦那の子供を妊娠すればいいとある友人に勧められ、それがいいかもと思い実行しました。

そして4ヶ月後に妊娠し、彼の仕事を理由に別れを告げました。相手も理解してくれ綺麗に終われました。

ここまでは良かったのですが、妊娠初期のため情緒不安定で子供なんて欲しくないとか、やっぱり元不倫相手とよりを戻したいなど妊娠をすすめてくれた友人に話していました。

その友人のことは前からあまり好きではなくいつも旦那の愚痴、人の悪口が多いし、色々話してると負のオーラしか伝わってこないので、妊娠について意見されるとイライラしてしまい、LINE、SNSを全てブロックしました。とてもスッキリしました!

すると、彼女は腹いせに元不倫相手をFacebookから探しだしてメールを送り
私が結婚していたこと、妊娠したから別れを告げた事を暴露しました。

彼からは何も連絡なく、共通の知り合いからその話を聞きました。

私ではなく、彼を傷付けただけのその友人の行動が本気で許せなく、名誉毀損で訴えようかと弁護士に相談しました。
それか、彼女もW不倫していたのでそれをばらそうかと。。

ですが、仕返しをしても何も生まれないと思い、感情的にならず彼女と話し合えばいいのかなとも思っています。

そんな頭のおかしい人とは関わらない方が一番と言われますが、私の気が収まりません。

彼女のしたことの重さを感じて欲しいです。

客観的な意見が欲しいと思い質問させて頂きました。情けない話ですが宜しくお願いします。

No.2649630 18/05/22 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.23 18/05/22 23:12
お礼

>> 21 >20 感じてるわけねーだろ 笑  感じてたら 「彼女のしたことの重さを感じて欲しいです。」 なんて臆面もなくずけずけと書… 概念かけてるかもですね(笑)

No.26 18/05/22 23:23
お礼

>> 24 彼女のおかげで不倫をやめたのに、負のオーラ感じて音信不通? 傷付かなくていい人が傷付いた? 違うよね。傷付けたのはあなたですよね。だ… その通りだなと痛感しました!
人のせいにばかりしてるな、と。
自分のことは棚にあげていましたね。
恨みなど持つのはやめようと思えました!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧