注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは

とても悩んでいます。聞いてください。 旦那の事が信用できない、気になる、安…

回答15 + お礼7 HIT数 1972 あ+ あ-

悩み人( 9oZOCd )
18/06/04 08:02(更新日時)

とても悩んでいます。聞いてください。

旦那の事が信用できない、気になる、安心感がほしいという理由で、携帯をチェックしました。
元々嘘つきで、何度か喧嘩になっていて、浮気はないですが、エロ動画エロマンガ等を閲覧していて、私は気持ち悪いので見ないでほしいという話をしていました。

男性だから仕方ない等の意見、携帯を見るなんておかしい等の意見もあるのは分かっています。

モヤモヤや不安でチェックしないといられなく、先日見ました。
すると、痴漢動画まとめというサイト履歴があり、サイト内にある動画含め他、他のエロサイトにアクセスした履歴がありました。
携帯を見た事を言い聞くと、罠にハマったなと言われました。

俺は前から何か見られてるような感じがしていて気にしていたと、そして罠をはったんだ、ちなみに電車内で開いたから、動画なんて見てないし、適当に開いて履歴を残したといっていました。

長く話し合い、俺もこれから罠ははらないし、今までも見てないがこれからも見ない(今までチェックしてましたが確かにエロ関係はなかったです)

私も見ないように信じる努力はする、でもどうしても気になった場合一緒に見てほしいと言いました、隠れて見ないようにしたいからと。
すると、旦那はもし見た結果、白だったらどうすんだ?と聞いてきたので、きちんと謝罪すると言いました。
謝るだけで納得できないし、腹が立つだろ?何か物、お金をお詫びで出せと言ってきたので限度もあるし無理はできないよと伝えました。
何とか納得していました。
ただ俺が風呂の時見られてたら分からないからなとはいってました。
携帯は個人のもので俺が契約者で何をしてようが関係ないと言っていました、私もそれは分かります。
嘘をたびたびつかれ信用しにくい状況で見てないと言われても本当かな?
安心感がほしいという思いで見てました。

どうしたら見なくて済むのか、1度じゃなく度々裏切られる(私には他の男性との連絡は要らないという理由で男性を削除させ、旦那は女性の名前を変えエッチなメールのやり取り、闇金融にアクセスして何か登録をして私の職場にもヤクザ?から電話、エロ動画をみていたのに、会社の人のせいにして言い逃れ。などありました)

気にしないようにする方法、ありませんか?
病気のように確認しないと不安で仕方ありません。
携帯を見るのはプライバシーに関わるのは重々承知です。

昔から見てた訳ではありません。
私は見られても構わないので見たければ見てよと伝えています。

不安を解消するためにはどうしたらいいでしょうか?

No.2653268 18/05/30 08:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 18/05/30 13:46
お礼

皆さんありがとうございます。
本当におかしくなっています。
見ないといられない。
安心感がほしいばかりで、
旦那に人の携帯チェックするしか楽しみないの?と言われました。
被害届だせないのか?と検索もしていました。

信用できなくさせたのは旦那であり、過去の事話してんな等言いますが、過去は変えれません。
裏切る方は簡単でしょうが、された側は忘れにくいです。

すると離婚したいと言われました。
なぜ旦那の嘘から始まった事から私が離婚されなくてはいけないのか疑問です。
ただ自由ほしいだけなのではと考えてしまいます。

No.8 18/05/30 18:25
お礼

ご意見ありがとうございます。

見ない約束をしましたが、それをいいことに、見ていないか…なんても思ってしまいます。
過去の履歴も見れますが、本人は見れないと思い込んでいるようで、逆手に取られないかなど悪い事ばかり思い浮かびます。

No.10 18/06/01 18:09
お礼

今まで解除してなかった制限が解除されてました。
私は旦那が解除したと思い聞いてみると、アップ・デート時にリセットされてるんだと言ってました。
しかし調べても、Appleの問い合わせにしても、それはないようです。
なぜ嘘をつくのか。
改めてかけましたが、暗証番号はもちろん旦那側が知っている番号なんで、昼間解除して使い帰りにかけ直す事もできますし、
罠に使うため解除してあるかもしれません。
私が気づけば言ってくると思っているので。

今まで解除しなかったのに今回の一件があって解除したのは、会社の人に聞いたか調べたかです。

No.13 18/06/01 23:27
お礼

沢山のご意見ありがとうございます。

先程、馬が好きな旦那は週末にある試合をやりたがっていましたが、お金を出すのを渋っていました、しかし、
確認もしたかったので、
あえて掛け金にあてるお金を出すより、お詫びで出せば仕方なくなるから、携帯見せてと頼みました。
すると、機能制限はオンでしたが、中のアダルト規制は解除されてました。
聞いてみると俺知らねーよいじってないと。
しかし昨夜遅い時間でしたが、私が一緒に確認しながら設定したので間違いなかったんですが、

昨夜は睡魔もありまして記憶も定かじゃないんです。その為、ちゃんとかけたかも不安でした。
今はきちんと目が覚めていて改めてかけ直しました。
旦那の前で。

今回は間違いないです。

旦那いわくのアップデート
も当分ない、後は誰かがいじらない限り変わらない、
ある種のしかけです。
機能制限はパスワードを入れ設定しますが、再度パスワードを入れ入るだけでは制限した項目は解除されません。
全解除、つまりオフにしないと解除できません。
旦那はそれを知らずか機能制限の中のアダルトだけを解除し、機能制限はオンにしていました。
外から見たらオンじゃんてなりますが、中はアダルトだけ解除。
しかし設定した時点で再度パスワードを入れ入っても解除されず、残ったまま

解除するには全オフか、そこだけ解除してまたオンにしておくかです。
うまく説明できませんが、
旦那が自分から入りアダルトをいじらない限り、絶対に変わらないんです。

何回かいいました。
昨夜はうる覚えだけど今回はちゃんとかけたからと。

全オフにすればオフで黒になる、だから中は解除し外はオンにしておく、バレないとおもったんでしょう。

No.17 18/06/02 09:24
お礼

何もない人にこんな事はしません。
昔はどこか信じたい、だから一緒になったんだと言い聞かせてましたが、最近は信じる事が困難です。
エロ動画に関しては人それぞれですが、私は受け付けませんでした。
借金も事後報告で理由を聞くと、俺が借金したんじゃないと、じゃあ誰?と聞くと会社の先輩に頼まれてカード作った貸した…そんな話あるわけないですよね、しかしある事からやはり、自分も使った事が分かりました。
嘘をついていました。
昔の事だからといいますが、
完済してもない払ってもない、昔の事では済みません。

正直に言うと話が長くなるから嫌なんだといいますが、嘘を付いている方が長くなりませんか?

ヤミ金の事も私が警察に行こうと促し、連れていき解決しました。
私の仕事場の登録はしていないといっていましたが、今のヤミ金会社は名前だけでどこ会社か特定できるルートでもあるんでしょうか?
私は無いと思いました。

確かに携帯は本人の名義、支払い者も本人です。
プライバシーもあります。
しかしそれをいいことに、

何かされていたら…
何でもアリになっちゃいますよね。

No.19 18/06/02 23:45
お礼

最初はまさか、こんななんて思いもしなくて、暮らしはじめて知りました。
いく場所がここしかないので信じたい信じてやっていきたいと思いやってましたが、
日々悪くなる一方と、結婚したのも、
旦那に他人に金を渡したくない、結婚してるなら分かるが。
と言われたり、お前は口だけで結婚はしないだろうなと毎回言われていたので色々重なり結婚しました。

私は籍は入れたくなかったです。
暮らすためには、口だけと言われたくないからですね。

No.21 18/06/04 05:31
お礼

ありがとうございます。
病気はありません。

籍を入れないと金は渡さない、籍をいつかは入れる入れると口だけと散々言われてたのが入れた理由ですが。
ただ、入れても入れなくても変わらないということは分かりました。

子供はいます。
子供には良かったのでそこだけは救いでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧