注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

友人といっても職場の仲間なのですが 出入りの業者の男性に恋をしてその人が来るた…

回答3 + お礼3 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
18/06/01 18:25(更新日時)

友人といっても職場の仲間なのですが
出入りの業者の男性に恋をしてその人が来るたびに受付の担当を代わって欲しいと言われ交代していたのですが
先日私を呼びメモでLINEのIDを渡され 相談したいことがあるといわれ
てっきり彼女のことかと思い連絡すると 私と交際して欲しいと言われました
最初は断ったのですが 彼氏もいない私は断る理由も毎回代わり もう断る理由がなくなり
一度だけデートしました
普通のデートだったけど久し振りに男性と遊んで浮かれていたのもありそのまま誘われるままホテルに
その後も何度もデートしてるけど彼女はそのことを知らず
私にあの人かっこいいよね 彼女いるのかなと聞いてきます
今更言うわけにもいかず困っています
いった方がいいのでしょうか

No.2653811 18/05/31 12:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/31 13:06
匿名さん1 

主が出入り業者とセフレだろうが交際してようが、職場仲間の人には伝える事はしなくて良いです。
仕事仲間が仕事しにくい不快感を与える環境にさせる事をわざわざ言わなくて良いです。
頭悪いんですか?もう少し考えたら分かりますり
思いやりを持ちましょう。

そんな報告するのは、先に寝取ったぜ。と言わんばかりな天狗な気持ちでしか生まれません。

No.2 18/05/31 16:23
お礼

>> 1 でも彼女は彼の事を気にしていますよ
私はいつも返事に困っています
決して天狗になってるとか寝取ったなんて思っていません

No.3 18/05/31 22:33
匿名さん1 

そもそも、友人の片想いを知っておきながら、男性からアプローチされて断る理由も無くなり、断る理由が無くて渋々一回はデートをした。ってそもそも、断固断る気持ちを押し通せば問題がなかったはず。申し訳ないけど、好きな人がいるなり断る理由が無くても無視をするなり、いくらでもある。
それをしなかったのも、男性から多少好意があることを知っていて浮かれていた気持ちはあると思います。
本当に主にとってタイプでもない汚ならしい人から何度もアピールされても一度でもデートなんて行きますか??

それとプライベートで初めてお会いする人とそのままホテルに流れる事をするのは、少からず主も男性に対して前々から惹かれていたから思います。

友人に現実を告白して主がスッキリしたいだけにしか感じられません。告白したら、友人が知った後はフォローしていく考えを持ってるんですか?
何も考えてないのでしたら、身勝手だとは思いますね。
後ろめたさを行為をした時点、何も後先考えてなかったでしょうし、もう少し後先考える大人の考えを持つべきだと思います

No.4 18/05/31 22:54
お礼

>> 3 好意というまではいかなくてもモテる男性ですから 嫌なことはないですよ
でもそれと関係を持ったのは関係ないでしょう
スッキリしたいのはしたいです いえば彼女も諦めるだろうし彼につきまとうこともなくなるから
はっきりさせたほうがいいかとは思っています
別に付き合ってる彼氏をとったわけでも無いし 少し彼女に気を使い過ぎかなと思うぐらいです
私に相談しなくても彼は彼女の事をそんな風に見てなかっただけでしょう

No.5 18/06/01 08:32
匿名さん1 

あなたは、スッキリしたいとか、言えば彼女は彼を諦めるだろう、とか何様なのかな?相手を思いやる気持ちはどこにいったんでしょうね。
彼が自分の物になってとことん優越感な態度になってるんですよね。

つか、そんなに言いたいなら言えば良くないですか?自分で答え出てるんですから結果どうなろうと伝えたい事伝えたら良いと思いますよ。

No.6 18/06/01 18:25
お礼

>> 5 今日伝えました
休み前の方が気を落ち着ける時間があると思い
仕事終わりに話しました
すごく怒って泣かれました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧