注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

誰かに聞いてほしくて書き込みました 結婚して6年以上立ちます 夫…

回答4 + お礼1 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
18/06/03 10:54(更新日時)

誰かに聞いてほしくて書き込みました

結婚して6年以上立ちます
夫と喧嘩しました

いつも夫がしている事をわたしに頼んで
わたしは、普通に会話をしてるように聞いたですが

夫は、仕事で疲れてるのに気を使われないと思って
キレてテーブルを蹴ってあたしの足も蹴られました
気違いまで言われました

いくら疲れてるからって私の会話の中に気を使ってないから思ってキレて蹴りますか
会話のすれ違いで切れられしまい
しんどくて涙がでます
夫は、いつも喧嘩するたびに私に対しては、ひどい事を言うのに(気違い、氏ね、馬鹿、死んでくれ)あたしは、それを言われるたびに涙がでるのに……前にあまりにも辛すぎて子供を連れて出ていったら、最初は、謝ったのですが帰ると怒鳴られ蹴られ、行動制限されて子供を勝手につれいくなと言われました

この先もこの人と付き合うのが正直しんどく思います

離婚しても経済的に厳しいので我慢しなきゃいけないそう思うと毎回と涙がでます

喧嘩した日は、ご飯喉通らないし眠れません
普通の家庭が羨ましく思います
最近は、夫、顔色を伺って何を言われても聞き流す用にしていますがやっぱり怒鳴られたり蹴られたりすると涙がでます

No.2655191 18/06/03 04:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/03 06:38
おばかさん1 

それ普通にDVじゃね?
喧嘩はどこの家庭にもあるけど暴力は流石にないな
しかも死ねとか暴言を吐きながらでしょ?
もうこの流れになると長続きしないから警察に連絡しよう

No.2 18/06/03 06:48
匿名さん2 

親御さんに相談して、お子さんを連れて避難できませんか?
親が頼れない場合は、シェルターもありますね。
警察、市区町村にある女性相談センターにDVの相談をされて、身の安全を
確保されてくださいね。
精神的なサポートも必要ですから、専門家の方に相談してください。

No.3 18/06/03 08:50
お礼

>> 2 返信ありがとうございます

毎日のことでは、ないのであたしもここ我慢しなきゃと、思ってしまいます

具体的な証拠もないですし
もし今回のことで警察に言ったら
夫は、また嫁が気違いのことした
(前に出て言った時も暴言が原因とは、思っていないのであくまでもこの時の喧嘩の原因で出て言ったと思っているのこんな些細な事で出ていくこの嫁は、おかしい、出ていってもお前の経済能力で子供を将来大学まで行かすことできるか思っているので)
あたしも今回は、喧嘩の原因があまりにも小さい事だしここまで怒るかな疑問する事だからストレスでイライラしてるだろうな思ってただ我慢するしかないだと思います

前にどうして怒鳴るかと聞くと
怒鳴らないとお前は、言うことをきかないからだ言われました

No.4 18/06/03 10:54
匿名さん4 

経済的に厳しいなら、働いてお金を貯めましょう。泣いて選択肢を潰していくのではなく、働いて選択肢を増やしてみては?

No.5 18/06/03 10:54
匿名さん 

経済的に厳しいなら、働いてお金を貯めましょう。泣いて選択肢を潰していくのではなく、働いて選択肢を増やしてみては?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧