注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

旦那がよくわかりません。 旦那とは一年半付き合って、子供を授かり今年の1月…

回答6 + お礼0 HIT数 659 あ+ あ-

匿名さん
18/06/04 11:00(更新日時)

旦那がよくわかりません。

旦那とは一年半付き合って、子供を授かり今年の1月に結婚式をあげて結婚しました。

どうしても金銭的な理由で、仕事の後バイトをして生活費を稼いでいる旦那は朝の7時くらいから夜の12時くらいまで家にいません。

そのため実家は徒歩15分とすごく近いのですが、予定日2週間前から産後1ヶ月、旦那に言われ実家に帰っていました。

そして最近自宅に戻り、3人での生活が始まりました。

昼の3時頃に赤ちゃんも寝て、動画でも見ようと思いiPadを開きました。そこで何を思ったのか写真を開きました。iPadは旦那のアカウント?でログインされているので、旦那のiPhoneで撮った写真が出てきました。このまま閉じればよかったのですが、好奇心が勝ってしまい、つい見てしまいました。すると最近削除した項目に、自宅のベッドの上で撮られたブラの写真がありました。あきらかに私のではありません。日付を確認すると私達が自宅に帰る四日前のものでした。その一瞬でいろいろ悟りました。一応何かあった時のため、と思いその写真を私のiPhoneで証拠として撮影しました。私も息子も旦那にとっては大切な存在では無いことを思い知り、頭が真っ白になり、慣れない育児、寝不足、産後の情緒不安定、いろんな感情がごっちゃになって涙が止まらなくなりました。そこから毎日仕事の合間にLINEや電話をしてくれる旦那の連絡を返す気になれなくてずっと無視していました。すると9時半頃に玄関の開く音がして、今日に限ってバイト終わるの早かったんだなあ、まだ顔をあわせる準備できてないのに、とか思っていると焦った顔をした旦那が入ってきて、なにしとったん?と聞いてきたので、正直に言うことが出来ず、ボーッとしてた。と言うと安心したような顔で、連絡が帰ってこないから何かあったかと思った。と言われました。旦那はバイトを抜けて来たらしく、またバイトに行ってしまいました。

その後LINEで心配するから連絡は返して欲しいと言われ、わけがわからなくなりました。

浮気をするということは、私と赤ちゃんは旦那にとって平気で裏切り騙せる、どうでといい存在なわけです。そんなどうでもいい存在が心配とはどういう事なのか、私にはさっぱりわかりません。心配するくらいなら浮気するな。そんな気持ちです。

しかも旦那は私が臨月の時に酔って、結婚する前に私が飲んだ帰りに声を掛けられた男の人とヘラヘラ話して、手を繋がれた事を持ち出し、酒飲んで変な男について行ったらダメだよ?とか、浮気したら殺すよ。とか、俺の友達使って酔った私をホテルに誘って、ついて行くか試そうかなとか、冗談っぽく言ってきました。

そんな事を言っておきながら自分は浮気。私はダメで自分はいいということですよね。

もう旦那が何をしたいのか何を考えているのかわかりません。

誰にも相談出来ずこれからの生活が憂鬱で仕方ないです。赤ちゃんのためにもいつも笑顔でいたいのにとてもじゃないけど笑えません。

混乱していてグチャグチャな長文ですみません。

勝手に写真を見た私が悪いのは分かっているので、そのようなコメントはやめてほしいです。

タグ

No.2655355 18/06/03 14:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/03 14:52
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

主さんの気持ち、痛い程わかります。
私は子供がいなくて、肉体関係は恐らくなかったですが、2ヶ月ほど前浮気が発覚しました。
ずっと信じてたのにまさか浮気すると思ってなくて、頭が真っ白になって涙が止まらなくて家を出た経験があります。
旦那さんに全てお話した方がいいと思います。多分、旦那さんは主さんと別れるつもりはないんだと思います。
なので、離婚するしないは主さんのお気持ち次第だと思います。
主さんの事は大事に思ってるようには見えました。その主さんがどれだけ傷つき悩んで泣いているのか、理解して貰う為にも1度話し合った方がいいと思います。
もしも離婚する気持ちがあるのなら他に浮気の証拠を見つけてから話を切り出した方がいいと思いますが…
なかなか今は冷静に考える事ができませんよね。

No.2 18/06/03 14:53
通行人2 

女性の画像は無いんですよね?女装趣味があるんじゃないですか?まだ浮気と決まったわけじゃないですよ、あまり落ち込まないでね

No.3 18/06/03 17:03
匿名さん3 

ブラの写真だけなら決定的とは言えません。
そのまま飲み込んでも消化不良になるだけですし、旦那さんに話しましょう。

No.4 18/06/03 17:20
匿名さん4 

混乱されていると思いますが、きちんと状況がわかる書き方で読みやすかったです。さて、旦那さんはそんなに頑張って仕事してて浮気してる時間あるんでしょうか?疲れてそんな元気ないようにも思えるのですが。悶々としていると、赤ちゃんのためにも良くありません。覚悟を決めて聞いてみましょう。

No.5 18/06/03 17:43
匿名さん5 

浮気は「浮気」。
本気ではない、のではないですか?

浮気したから、主さんや赤ちゃんはどうでもいい、というものでもないと思います。
大切なのは、主さんと赤ちゃん。
浮気はほんのつまみ食い、かもしれません。
魔が差しただけかもしれません。
旦那さんの慌てぶりを見ると、そう思います。

付き合った期間も短くて、覚悟もないまま結婚し、父親になった。
その事には、主さんにも責任があります。
今簡単に別れてしまっては、後悔するように思います。
せっかく縁あって夫婦になったのです。
ここから改めて、「家族になる」努力をされてはいかがですか?

見てしまったことも、旦那さんに話しましょう。
旦那さんの話も、聞きましょう。
赤の他人が家族になるには、それなりの努力が必要です。

人は、過ちを犯すものです。
大切なのは、そのあとどうするか、です。
旦那さんにチャンスをあげませんか?

No.6 18/06/04 11:00
匿名さん6 

主です。
皆さん温かい回答ありがとうございます。
女装癖に思わず笑ってしまいました。
一度しっかり自分の気持ちをまとめて、旦那と話をしてみようと思います。
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧