注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

男子全体に嫌われている女子A子がいました。 A子は発達障害がいくつかあり、頭も覚…

回答2 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
18/06/05 10:16(更新日時)

男子全体に嫌われている女子A子がいました。
A子は発達障害がいくつかあり、頭も覚えも良くないし、すぐ拗ねて泣くし、自分が人を怒らせておいて、とぼけて付きまとうし、顔も気持ち悪がられていました。

ある日、A子はダンス部(女子しかいない)に入り、他校出身でお調子者の男子Bも後からダンス部に入りました。

Bは、A子と同じ小学校出身の男子グループ(A子を虐めてはいなかった)と笑顔で話していました。
Bは女子にチョッカイ出すのが好きみたいでした。
BはA子と話したこともなかったのに、運動会の日の晩、いきなりLINEでA子に告白し、すぐOKされた直後から大好き大好きとLINEして、その2日後にはデートしてA子の家にも行きました。

BはA子に本気だと思いますか?
今さらイタズラってことないですよね?

No.2656253 18/06/05 09:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/05 09:51
匿名さん1 ( ♀ )

いろんな可能性があるんじゃないでしょうか。

1:純粋にBがA子ちゃんを可愛いと思って一目惚れ告白した。
2:お調子者で周りの男子に煽られて告白して早くモノにするゲーム的なノリ。
3:ヤリモクで、A子同級生がA子はヤれそう的なことを吹き込んだ

他人のことだからどうでもいいですよね。
主さんの口ぶりからA子ちゃんを守りたい風にも読み取れないし
主さんはどうしたいの?

No.2 18/06/05 10:16
先輩2 

Bさんの本心はわかりませんが・・・

どうしてそんなに気になるの?

あなた自身、Bさんが好きだということですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧