注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

みなさん、こんにちは。 中学二年生の女子です! 私は、中学一年生まではとても楽し…

回答3 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
18/06/08 09:54(更新日時)

みなさん、こんにちは。
中学二年生の女子です!
私は、中学一年生まではとても楽しい学校生活を送っていて部活もまあまあ普通にやっていました。
学校に行くのも楽しかったし、男子とも普通に話す・友達も多い方で明るい子でした。
しかし、中学二年生になってからはクラスが変わって知っている人があまりおらず同じクラスの子はほとんどアニメ好きやかわいい系女子でした。私はそう言った感じではなく、大人っぽいものが好きで筆箱も黄土色にシルバーでフクロウが書いてある感じに対して周りの子はピンクに真っ赤な唇とか最近はやりの動画のまねをしています。
それについていけず、さらには部活も合わない子がいて先生も嫌でつまらないです。
去年までとは人が違います。友達とも、あまり目を合わせられず先生に明日の持ち物を聞きに行く当番なので聞きに行くときも目を合わせようと思ってもきょろきょろしてしまいます。
それに伴って、最近マスクが大好き(?)というか暑くてもマスクをしていないと不安になっています。去年は冬で乾燥していてもマスクなんかしなかったのに・・・
よくお腹も下します。
・新ビオフェルミン
・下痢ストッパ
便秘の時は
・つうかい
などを持っていて使っています。薬は母からやめなさいと言われているけれどもやめられず自分のお金で買っているためすぐになくなってしまいます。
これも、去年の後半からです。
今、友達と呼べる(勝手にそう思ってるだけかもしれないけれど…)人は同じ部活の一人の女子だけでその子には相談します。今週末にはカラオケに二人でいく予定です。
でも、他に誰かに相談したいと思ってここで相談しました。
長文スミマセンでした。
できれば、回答をお願いします。

No.2656399 18/06/05 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/05 18:14
学生さん1 

私も全てにやる気が起きないんで、わかります

No.2 18/06/05 18:52
匿名さん2 

学校に無理していく必要ないと思います、教師や親に相談してください

No.3 18/06/08 09:54
匿名さん3 

ぱっと見派手でも中身が大人っぽい子もいますし、とりあえず誰とでも仲良くしてみて損はないと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧