注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

あぁぁ…(;´Д`)=з

回答4 + お礼1 HIT数 1060 あ+ あ-

通行人( 13 )
05/12/14 15:27(更新日時)

家が大嫌ぃ,学校なんかつまらなぃ。私ゎ,さっきマデ,家庭内暴力をぅけていました・・・。蹴られたり,殴られたり,髪を引っ張られたり,ィスで殴られたり,,,まぢ家なんか大嫌い。

学校ゎ, な~んかつまらなぃです(^_^;)友達ゎぃるヶド,心ヵラの親友なんてィマぃなぃですし・・・。ぃじめにぁったコトゎなぃです。一応,副学級委員長ゃってます。
ィマ㊥坊です。さっき,父に高校ゎ行くなとゅゎれました。_私にゎ,『医者になる』とゅぅ莫大な夢がぁります。

でも,こぉなったらニートになっちゃぃそぉです・・・。

タグ

No.2657 05/12/13 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/13 08:40
通行人 ( ♀ )

家庭内暴力なんて大変ですねぇ↓↓↓ 『父親に高校行くな』なんて普通言われませんょね。経済的に行かせられないとかいうなら分からないでもないけど(-.-;) 医者になるなんて凄い目標じゃないですか(-^〇^-)

No.2 05/12/13 12:37
けんぢ ( ♂ ljao )

父親から暴力は悲しいね。
でも君がもし医者を本気で目指すなら、学校に行かなくたって、親の援助がなくても、どうにでもなるよ。
けど親とちゃんと話した方がいいけどね。

No.3 05/12/13 19:03
マキ ( 20代 ♀ iyYn )

私ももの心ついたトキから母親に殴られたり、髪の毛ひっぱられたり、トキには車でどっか遠いところに連れていかれておいていかれたりとか、ベランダから落とされそうになったりとか、いろいろされて、ひどいこともいわれ続けました。でも寝るところがあるのも親のおかげで中学、高校に行けるのも親のおかげだと思い我慢してきました。中学生のトキぐらいから高校卒業して自立して家をでていくこと仕事をしてから親に頭を下げさせて自分達が私にやってきたことを謝らせるコト目標にして生きてきました。高校の費用もすべて自分で稼ぎ、親が借金があってその分も稼ぎました。入学金だけは親に頭下げましたが…今社会人でまだ親には借金があり私も返してます。収入も親よりあるので今は親が私に頭を下げていますよ。せっかく医者という夢があるのだから叶えてください!そして親に頭を下げさせるような人になって!ニートになってしまってはもっと状況がひどくなってしまうかもしれません。本当に今暴力が耐えられないなら保護してもらえますよ。私は当時虐待を受けてる子供は保護してもらえるとは知らなかったんですが知っていたら保護してほしかったですね。

No.4 05/12/13 19:49
お礼

皆さんぁりがとぅござぃます(ToT)
頑張って医者になってみせます(>▽<)ノ

No.5 05/12/14 15:27
ちさ ( 10代 ♀ mzTn )

大変だね…
医者になるには、本当に、普通に大学行くのの何倍もお金かけて勉強しないとだよo頑張ってねo
子供に暴力ふるうなんて最低だね
でも、そんな親を救う事も、もしかしたら出来るかもょ♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧