注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

わがままと甘えることの違いってなんですか? 彼氏に会いたくて仕方ないです、…

回答1 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

せっちゃん( 19 ♀ nbtSCd )
18/06/08 22:57(更新日時)

わがままと甘えることの違いってなんですか?

彼氏に会いたくて仕方ないです、
むしろ一緒に暮らしたい…というか、朝起きる時に隣にいて欲しいし、夜は体温を感じながら一緒に眠りたいと毎日願っています。

ですが、一緒に暮らすのは現実的ではないと言われ諦めています。

せめて、頻繁に会いたいと思っても、
仕事で忙しそうにして疲れている彼を見ていると「会いたい」なんて言えなくていつも我慢します。
「会いたい」と伝え、会えたとしても30分だけとかが多く
正直、ずっと寂しさが消えないままです。

そんな中
「ちゃんと甘えられてる?」とか「自分出せてる?」とか「素直になれてる?」などと言われてしまい、混乱しています。

私の「会いたい」はわがままなのか、甘えている事になるのか。

果たして何が甘えることなのか、何がわがままなのか。

わかる方やアドバイスなどあれば教えてください。

No.2658170 18/06/08 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/08 22:57
匿名さん1 

相手が望んでない事で、独りよがりになってしまう事が、わがままですかね

相手が受け入れられたら、甘える事だと思います

彼氏と、お互いが許せる範囲の話をした方が良いと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧