注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

友人の彼氏と浮気してしまいました。 以前から何度も友人と友人の彼氏、他の友…

回答5 + お礼0 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
18/06/12 06:08(更新日時)

友人の彼氏と浮気してしまいました。

以前から何度も友人と友人の彼氏、他の友達を交えて遊んでいました。友人と遊べば、友人の彼氏が車で家まで送ってくれていました。彼は、私をいじったりして、仲良くしていた方だと思うので、友人の彼氏ではありますが、男友達の1人だと思っていました。もちろん恋愛感情など一切ありません。
先日、別の友達と朝方まで飲んで遊んでいるときに、友人の彼氏と、彼の友達数人に偶然会いました。軽く皆と話して、一緒に遊んでいた友達の元へ戻りました。
しかし、そのあと酔いと眠気で疲れてしまい、途中で抜け、駅まで1人でフラフラしながら向かいました。しかし、きつかったのもあり、そのときふと「いつもみたいに友人の彼氏に家まで送ってもらえないかな」と思いつきました。彼の友達を送るついでに私も乗せてくれないかな、と軽いノリで、家まで送ってほしいと連絡してみると、全然いいよ、との返事だったので待っていると、車がきましたが、そこには友人の彼氏1人でした。皆は帰ってしまったのかと、あまり深く考えませんでした。
後部座席に乗ろうとしましたが、荷物があるから助手席に、と言われ座りました。いつもどおり友人の話や、私の話をしていました。
そして、私が珍しくスカートを履いていてたので、それに突っ込まれて、「もっと短いの履いたほうがいいよ」ってスカートを少し上にあげられたので、「こんなことする人だっけ?」と内心思いつつ、またいつもみたいにいじられていると流しました。しかし、その後「今日下着何色?」と言われ、もっとスカートを上げられました。それは手で阻止して、「地味なの着てるから(笑)」と言って流そうとしました。あまり働いてない頭で別の話を必死にしましたが、彼の手は私の脚をずっと握っていました。混乱と怖さで、そのことに何も触れることができず、寝たふりをしました。でも、エスカレートしていき、私の家の駐車場に着いた頃にはパンツの中まで手を入れられて、キスをされました。家に入れてと言われたので、全力で拒否し、口でしてと言われ、無理だよ、やばいよと返しましたが、もうすでにやばいじゃんと言われました。駐車場だったので、隣人に見られるのも怖く、早く終われば帰してもらえると思い、口だけで終わらせました。その後、「忘れよう、なかったことにしよう、絶対に言うなよ」と言われ、車を降りました。家に着き大泣きしました。
後出しですが、友人と友人の彼氏は同棲し、婚約し、近々入籍します。
そんな友人を自分の軽率な行動で裏切り、恐怖心に負け拒否できなかった自分に失望し、罪悪感と後悔でたくさんです。また、車中で最近喧嘩ばかりと言っていたことを思い出しました。ストレスのせいか知りませんが、信頼していた彼から性欲処理の扱いをされたことも悲しいです。
今回の私と彼の裏切りを友人に話そうとは思いません。ただ、彼の方がいつか話してしまうのではないかと怖いです。この状況で身勝手ですが、友人のことは大切に思っていたので知ったことで傷つけたくないし、失いたくないです。バレてしまったときは絶縁されて仕方ないとは思っていますが、できることなら墓場まで持っていきたいです。彼には2度と会いたくないです。
自分の軽率な行動と拒否できなかったことに罪悪感で胸がいっぱいです。最低で尻軽なクソ野郎です。友人に会うのがつらいです。

No.2658700 18/06/09 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/09 22:49
おばかさん1 

墓場まで持っていきなさいな。まああなたにも非があるからね。送ってもらおうなんて安易に考えたことも間違えです

No.2 18/06/09 22:52
サラリーマンさん2 

やってしまった事は嘆いても仕方ないですよ。それだけ罪悪感に捉われるのは貴方が本当に大切にしてる友人さんなんですね。文章の長さに罪の念を感じますよ。ましてや強姦に近い状況じゃないです
か。でも、友人に彼氏から強姦されたとも言えないのですものね。友情をとるならやはりこの話は貴方の言う通り墓まで持って行った方が良いですね。問題は彼氏が彼女と喧嘩とかした時にポロリと伝えられた時ですね。その時は強姦されたと言えばいいのかも知れませんね。あなたも多少、性欲があったとしても大体は男のが悪いですよ。そんな事。

No.3 18/06/09 22:53
匿名さん3 

2つの道があるかと思います。
1つ目は、墓まで持っていきましょう。
友人にとっては知らぬが仏。
もし彼が友人へ暴露してしまったら、、あるいは彼が誰かに話し、人づてに友人へ届いてしまったら、、絶縁してしまうのは当然です。
無理矢理といえど、友人にとっては婚約前に浮気されたわけですから。

2つ目は、あなたも大変傷ついたと思います。口淫を強要されたとして、被害届を出すことも検討しましょう。

1つ目は、うまくいけば友人関係に亀裂が入ることはありません。
2つ目は、友人関係に亀裂は入りますが、あなたの行動のおかげで、最低な男から友人を守ることにも繋がります。

判断するのはあなたです、、

No.4 18/06/10 08:54
匿名さん4 

こんな男に友人を渡すなんて友情じゃありませんよ。
そういう男の不倫癖は治りません。婚約破棄させた方が友人の為では?
それともあなた自身の身のかわいさあまり、友人が不幸になるのを黙って見ているだけなのかな?

No.5 18/06/12 06:08
匿名さん5 

友人に話して良いと思う。

事実なのだから仕方ない。
それをどう判断するかは友人次第。

そう言う男って、結局同じような事をまたする。
墓場まで持って行くといえば聞こえは良いけど、
持って行ける保障は無く、黙っている限り生殺与奪権を握られてるのと同じ。
墓場まで持っていけなかった時には、あなたの方が裏切り者で共犯の目で見られる。

黙っているから、友情を取ったと言う発想はおかしい。
私なら友人に、自分の軽率さを謝罪した上で、
事実を自分の言葉で全部話して、判断は友人に任せます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧