注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

専門学生です。学校に通いたくありません。 自分で選んだ道ですし、もう3年生なの…

回答7 + お礼2 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 14:17(更新日時)

専門学生です。学校に通いたくありません。
自分で選んだ道ですし、もう3年生なので、頑張らなければならないのはわかっています。ですが、周りの環境がよくなく、クラスの子達は保育園よりうるさく、ゆるい先生の授業ではずっとオンラインゲームをし、とてもうるさいです。
加えて、寮の上の階の子の騒音がなおりません。その子が学校に行っている間は静かなので、その時間であればゆっくり眠ることができるので、学校に行きたくありません。
学校に、学生相談室や、信頼できる先生がいないのでここでお話しさせていただきました。助言をください。とても気が滅入っています。

No.2660673 18/06/13 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/06/13 20:36
お礼

>> 1 甘えないでください、言い訳やめてください。 それ以上の環境の中でやってる人たくさんいます。 いやだったら、学校辞めろ! キャパは人それぞれだと思うので、他の方と比べるような発言はやめてほしいです。

No.4 18/06/13 20:38
お礼

>> 2 冷静になって考えてみて下さい あなたは高い学費を払い何をしに専門学校に行っているのか やりたい事があるから専門学校で勉強しに行くんですよ… 先生がやる気の無い子の注意がメインになるので、授業は進みません。
私の暮らす寮は複数の学校が入っている寮で、管理会社が別でついている形です。苦情はさんざんいれました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧