注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

旦那の妹さんが離婚しました。 妹は今は実家に住んでます。 そして私は子連れ再…

回答4 + お礼2 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
18/06/24 15:52(更新日時)

旦那の妹さんが離婚しました。
妹は今は実家に住んでます。
そして私は子連れ再婚です。最近再婚しました。
私達夫婦は旦那の実家から近くで結構頻繁に連絡来るので会うことが多いのですが、それが正直ちょっと嫌になってます。
勿論子どもは可愛いし、片親の大変さの気持ちは分かるんですが、私達もまだ結婚したばかりで家族の絆と言うか…そういうのが出来上がってない中で義理妹が頻繁に連絡来たりすると、少し私が嫌だなという気持ちになってしまいました。
私の嫉妬なのかな。
旦那もやはり身内なので何も思ってないみたいですが、少しこっちの気持ちもわかってほしい。
もう少し私達を見てほしい。(でも決して見てない訳じゃない)
なんかまとまりの無い文になってしまいましたが…

分かりますかね、、この気持ち(´;Д;`)

私がわがままなんでしょうか…

No.2664753 18/06/22 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/06/22 01:00
お礼

>> 1 最初が肝心ですよ。嫌な事は、嫌。良い事は、良い。主さんのワガママは、始めに晒した方がいい。後々は、良い結果が出ませんよ。なんであの時言わなか… ありがとうございます>_<
結構それで喧嘩もしました。幸せになってるのだろうか…

No.4 18/06/22 01:03
お礼

>> 2 兄妹仲が良いのですね。 頻繁に連絡が来るというのは、電話が来るのですか? ラインなどで、連絡するくらいならいいですが、 電話や実際会う… 甥っ子を優先してるわけではないです。
それなのになんか嫉妬してしまって辛いです。
その事で喧嘩もしましたが、てか妹と仲良くなんかねーよとか言ってます。
私は一人っ子だったので兄妹がわからないのです…
自分たちの領域に入って来られてる感じも嫌になって…もう少し距離を置いたら楽なのになーとか思っちゃいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧