最近の悩み
最近友達のことで悩んでいます。同じ学校の友達なんですけど仲のィィグループが9人グループでその中でもすごく仲ィィ子が1人ぃたんです。みんなからも2人は仲ィィねってぃゎれてたんです。でもその子がぁる時の飲みがきっかけで最近9人の中のぁたしじゃなぃ違う子とすごく仲良くなってきたんです。で、最初はゃきもちみたぃのゃぃて悲しくなってたんですけど、だんだんその子に影響されすぎて自分を見失ってたことに気がついたんです。友達にゃきもちなんてゃぃたの初めてだったし自分でもびっくりしました。で、それからその子とちょっと距離をぉぃたら楽になって仲良くしつつも距離を保ってた感じに自分の中でなってたんです。でも距離をぉぃてたらその仲良くしてた子が最近前とちがくなぃ?ってぃゎれて泣かれちゃったんです。で、その時にぃろぃろ話してこれからもぅちらの仲はかゎらなぃょね?とかぃゎれてその子が自分のこと大事に思ってくれてると思ってその時はぅれしかったんです。でもそれからちょっとたった今また前の状態に戻りつつぁるんです。その子もぁたしが離れてぃかなぃと思って安心してるみたぃだし。何か自分ふりまゎされてる気がします。
新しい回答の受付は終了しました
大人の付き合いでしょう 相手は貴女の事も大事だと思ってるけど此からの友達も大事だし ふと気づいたら貴女が離れてて寂しく成ったのでは それで話を聞いて安心したのでわ
そぉだと思います。これからどぉしたらぃぃんでしょぅか。
一度バラ②に成るしかないですどうしても仲の良いもん同士居てしまうけど離れて居ても大事な友人成らないと駄目だねグループで仲良くしてた時間が長いから自己嫌悪に成っちゃって分け分からん様に成るわな (?_?)
ぁたしも経験ぁるょ(ΘДΘ)でも、そぅぃぅの疲れるよねぇ。。。ぁたし時はソノ子に自分の話を全部何でもぃぇるかどぅかがポィントだったなぁ(・∀・)一緒に居てウソの自分演じてても疲れるだけだしね(◎д◎;)つぅか、コレから社会に出ても仲良くしていけそぅな子ならちゃんとお互い話をしたら??ぁたしはイイたい事言ぇる友達で自分の事理解してくれる友達なら話た方がイイよ(*^-^)ノ
確かにぃぅとぉりです(;_;)ゃっぱり多少離れたとしても大事だって思えるようにならなきゃですょね。。
回答ぁりがとぅ☆確かにぃままではぃぃたぃ事とか悩みとか素直に言えたのはその子でした。でも今の状態になってからはその子に素直になることがちょっとこゎぃです。また前の状況に戻ってしまぃそぅで。もちろんこれからも仲良くしてぃきたぃとか思うけど…正直またこんな思いするのィャだし、今その子にィラィラしてるんです。それに昨日も最近その子と仲ィィ子とぅちが一瞬ケンカっぽくなって気まずくなっちゃって。
そっかぁ~(◎д◎;)今1番辛い時期だね(゜д゜;)ゞう~ん。。。何でケンカしそうになったの??てかさぁ、なかイイ子だった子は自分で発言とかするような子なのかなぁ??ぁたしはすぐ発言しちゃうし、お節介な所あるから…トモダチは自分に似てる子か、全く逆の子しか仲イイ子いないんだよね(・∀・)んでね、ソノ子がもし、発言とかあまりしない子ならぁたしの経験上そぅぃぅ子は自分を守る為ならつぅか、一人にならない為ならウソでも何でもすると思うよ??どうかなぁ~違ってたらゴメンネェ_(._.)_
発言ってたとえばどんなことですか?たぶんその子は一人になりたくなぃんだと思ぅんです。でも前はたぶん誰でもィィから一人になりたくなぃだけだろぅと思ってたんですけど…だったら泣かれちゃったのはなんでかな?と思って。もぅその時は新しく仲ィィ子がいたのに。
新しい回答の受付は終了しました
