ピルの副作用による不正出血についてです。ピルを飲み始めて1ヶ月目は特に出血はあり…
ピルの副作用による不正出血についてです。ピルを飲み始めて1ヶ月目は特に出血はありませんでした。今、2ヶ月目なのですが、2日間出血が続いています。
副作用の説明は聞いていましたが、下着にちょっと血がつくくらいをイメージしていました。でも私は生理と変わらないくらいの出血量で、ナプキンを何度も替えています。生理痛のような下腹部痛もあります。
もともと、生理の出血量や生理痛が辛くてピルを処方されたのに、これでは生理の日が増えているので意味がありません。
土日で病院が閉まっているのでネットで調べてみましたが、心配ないとは書いてあります。飲み続けると治まるものですか?それとも飲むのを止めた方がいいのでしょうか?
No.2666354 2018/06/24 21:56(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
個人差がありますからハッキリ言えませんが薬があまり合っていないかと😥💦長年の使用は癌のリスクを上げると聞いたこともあります😔💦病院を頼るのが難しい様でしたらしばらく薬を控え薬局で薬剤師さんに漢方薬や貧血防止の鉄剤を出してもらって仕事に余裕が出たら速やかに受診をした方が良いかと😥💦
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧