注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供

高2の時、廊下を歩いていたら、 向こうの左端から年下AとBが歩いてきたから右端…

回答2 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
18/06/30 07:43(更新日時)

高2の時、廊下を歩いていたら、
向こうの左端から年下AとBが歩いてきたから右端に寄ろうと歩いたら、
Bが私が向かう方向に寄ってきて、
Aとサンドイッチになるような感じですれ違う形になりました。
仕方なくそのまま進んだ時です。
すれ違う時にAの方から、舌打ちが聞こえてきました。
私はすれ違った後に後ろを向いて2人を見ると2人はニヤニヤしていました…

しかし、次の日のお昼にBが私にお前舌打ちしただろと脅してきたんです!!
私はやっていないと何度も言いましたが、
私の言い訳も聞かず、肩をぶつけられる適度で済みましがた…
私は彼らとは1度も話したことは無です。
なぜ彼らはあんなことをしたのでしょうか、単なる遊び心ならやめて欲しいぐらいですけど。

分かりずらい文章ですみません。。。
ご回答よろしくお願いします

No.2669131 18/06/30 06:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/30 07:15
柳の下のプテラノドン ( 10代 ♀ 18nSCd )

普通に言いがかりですし、年下にそういう態度を取られて「これで済んだし…」の反応ではますます悪化するのでは。と思いました

「高2の時、」ってことは昔のことなのかな(・ω・`)

学生の間は年功序列が基本で、「後輩に舐められる=先輩としての気概がない」と思われますのでもし今も悩んでいるのであれば、筋肉をつけて後輩が二度と舐めた行動ができなくなるくらい他の追随を許さない身体になるとか…

昔の動画で「キーボードクラッシャー」って覚えてますか?
アメリカ?かどこかの少年が母親にPCゲームのデータを消されて発狂してキーボードを壊すっていう動画なのですが…。

その人は世界中にその発狂した動画を配信されて、年下も含めて色々な人に馬鹿にされてすごく自分に対してコンプレックスを抱いていたみたいです。

けれど最近その彼が現在の自分の動画を投稿しました。すごくムキムキのマッチョメンになってました。

実は筋トレは抗うつ剤よりも精神的に良い効果をもたらすと科学的に証明されています。

あなたが肉体的に強い人間になれば誰もあなたの前で、悪口を言う人はいなくなります。しかも精神的にも悩まなくなります。ストレスが溜まりにくくもなります。

筋肉は裏切りらないので、もし今の現状をなんとかしたいのであれば、とりあえず筋トレです(`・ω・´)

No.2 18/06/30 07:43
匿名さん2 

因縁をつけられましたね。
主さんは悪くないので、先生とか両親に相談して対処しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧