注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

旦那がこの頃

回答4 + お礼0 HIT数 1051 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
05/12/02 11:57(更新日時)

怪しい…メールはかなり鳴るし、飲みに行くって急に言い出すし…しかもこないだち〇ぽ臭かったし、パンツにかぴかぴした物ついてたし。もうすぐ子供産まれるって時に浮気?妊娠するとやっぱ男は浮気に走るのかな?この時の浮気はその時だけのもの?それともあたしが産後えっち出来るようになってもそういう関係って続くもの?旦那がわからない…産後レスになりそう…

タグ

No.267 05/12/02 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 05/12/02 03:05
匿名希望 ( ♀ )

そういうコトする人は妊娠してようがしてまいが関係ないと思います。ただヤリたいだけなのかそのコが好きなのかはゎかりませんが…私も見てきたんで↓

No.2 05/12/02 03:13
M@YU ( 10代 ♀ 9CWn )

私の元男もそうでしたが子供が産まれれば少しはおさまりますよ。ただしばらくしたらまた浮気心がでるのでそれはあなた次第です。世の中の男性みんながみんな浮気するわけぢゃなく浮気しない人もいて、なぜかといったら奥さんがうまく転がしてるからだと思います(^_^.)ただ子供のためを思うなら浮気にきづいても騒がず耐える事だと私は今さらながら後悔してます。。。

No.3 05/12/02 08:14
匿名希望 ( 30代 ♀ )

浮気は 許せないよね 男性は刺激が 欲しくて サイトなどで 遊ぶみたいだけど 奥さんの立場なんて何も考えて無いんだよね 妊娠中の妻の事 考えて無いよね イライラするの わかるよ 妊娠・出産の辛さを わからせる為に 立ち会い出産する事も良いよ 立ち会い出産で旦那さんの態度が変わったの て聞いた事あるし それに 育児させる事 子供の お風呂入れさせる事で毎日 仕事から直接 帰ってくるし 旦那さんを頼る事だよ あまえてさ 利口に考えてね 妻【女】は強いんだよ これから 母親に なるのだから もっと強くなってね 頑張って下さい

No.4 05/12/02 11:57
匿名希望 ( 30代 ♀ )

妊娠中の浮気は良くあるみたいですよね…。その関係が一時なのか続くかは分かりませんが…。風俗に行ってる可能性もありますよね。旦那様の様子が変わってから接し方が変わったなら話し合いをした方がいいと思う。変わってないなら様子をみても良いのでは?でも、これからbabyを産むから心配事は解決しておきたいですよね。ストレスは胎教に良くないから我慢出来なかったら気持ちをぶつけるのが1番です!頑張って!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧