注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

小学生の時に散々嫌われていたA岡という人がいます。 幸い中学ではクラスも部活も…

回答3 + お礼3 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
18/07/02 16:24(更新日時)

小学生の時に散々嫌われていたA岡という人がいます。

幸い中学ではクラスも部活も分かれたのですが、他の小学校から入学して来た私の友達がA岡と同じ吹奏楽部で「A岡さん、すぐ拗ねて面倒臭い!部活辞めたい!」と言っていました。

小学生が同じ友達はA岡がいるから、吹奏楽部を諦めて別の部活に入ったみたいです。

A岡の家の近くの文房具店で、A岡と同級生が一緒にいるのを、休日と下校時間に見かけましたが、その同級生はA岡のことを、ウザいとか勝手に着いてくるとか奢り目当てだよと小学生の時に言っていました。

またA岡が「私はどんな性格?キチガイ、優しい、可愛い、モテそう、幼稚のうち、どれ?」とタイムラインにアンケートを全体公開していて、結果は「キチガイ」が圧倒的でした。

またA岡は同級生との2ショットをLINEのアイコンにしていますが、その同級生はA岡のことが嫌いな別の友達との画像をホームやアイコンにしているし、他に誰1人としてA岡との画像を使っている人はいません。

またA岡は、うちのクラスの凄く人気の男子(私の隣の席。廊下側)を毎日覗きに来て話しかけるようになり、その男子に「向こう行け!」と怒鳴られても毎日来てウザかったのですが、いつしか姿を見せなくなりました。

今もA岡は大半の同級生たちに嫌われている可能性が高いですか?

No.2670259 18/07/02 09:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/02 10:22
匿名さん1 

一人が嫌いと言うと周りの人も伝染したように嫌いはじめるからね。人の悪口を言ったりする子なの?ただ言動がウザいの?

No.2 18/07/02 11:07
お礼

>> 1 ありがとうございます。
自分が悪いのに、それがバレそうになると人に罪を擦り付けて、自分の親にあることないこと吹き込んで家に怒鳴り込ませたり下校時間に待ち伏せさせます。
私もそれをやられましたが、翌日にもそのバカ親が騒いでくれたせいで担任の耳に入り、叱ってくれましたが更に文句を言ってきたので また担任に言ったら学級会を開いてくれてクラス全体と担任が私の味方につき、相手は孤立し、私とクラスが分かれてからもクラスで浮いていました。
でもメンタル強いので、遠足でも修学旅行でも相手を追い回していましたが、ボッチが多かったです。卒業式後に個人で写真撮るのも仲間外れにされていました。

中学では何も知らない他校から来た子とばかり絡んでいますが、グループLINEやリアルで暴言吐いたり、すぐ拗ねたり、野球部の男子を追い回したりするので、少しずつ嫌われていっています。
反面、同じ小学校出身の子たちに いいね してもらったりしています。

No.3 18/07/02 11:14
匿名さん1 

嫌いな人が大半なんですね。そのうち嫌われ者の自分に気づいて自己嫌悪に陥ると思います。

No.4 18/07/02 11:30
お礼

>> 3 ありがとうございます。
小学校の時も相当嫌われていたのに気づかず色んな子に付いて行き、本人は拗ねて面倒だしモンスター親がうるさいので仕方なく相手にしていました。
自分は人気者だとすら思ってそうです。
他の小学校出身の誰かが、優しくて可愛くて面白いよね と言ったら、否定せずに 有難う!あなたもね と言っていました。
傍若無人だし、陰口言われるぐらいブスだし、空気読めないし、幼稚ですぐ拗ねてキチガイ要素満載だし、本当に正反対の性格です。

No.5 18/07/02 12:55
匿名さん1 

その子B型?

No.6 18/07/02 16:24
お礼

>> 5 O型です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧