注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

元彼のトラウマに悩んでいた彼女 何度か遊びに言って色々話して一緒にトラウマが無…

回答6 + お礼5 HIT数 1011 あ+ あ-

めがねん( 34 ♂ XRwSCd )
18/07/06 15:59(更新日時)

元彼のトラウマに悩んでいた彼女
何度か遊びに言って色々話して一緒にトラウマが無くなるようにって話しあって付き合いはじめた
僕は彼女をしあわせにしてあげたかった。彼女がしあわせそうにしてくれるのが僕のしあわせでもあった。。
あるとき、彼女は僕に言った
「私のこと嫌いになって捨てられちゃうのかな、私の嫌なところもっと知って、もっと一緒に一緒にいたいと思ってくれるかな?それでも今は一緒にいっぱい楽しんで一緒にいてね」、、
その時、僕は本当に彼女を愛した。
まさかあんなことになるとはその時はまったく頭に無かった。。

2ヶ月くらい付き合った彼女、一緒にデートもたくさんした、夜景や綺麗な景色が好きな彼女、お台場で夜景を一緒に眺めたり、恵比寿で夜景をみたり、リメンバミーを観て一緒に泣いたり、毎日お互いその日の話やくだらないlineもたくさんした
手を繋ぐのが好きな彼女
後からハグされるのが好きな彼女
恥ずかしそうに嬉しそうに
僕はそんな彼女が大好きだ。

鎌倉に紫陽花を見に行こう!
朝かゆっくり見たいから泊まりで行くことに、それは彼女との初めての泊まりでもあった。
彼女は前日の夜に職場の飲み会がそれでも泊まりたいと。
彼女の飲み会が終わり一緒に真夜中の江ノ島のホテルへ行った
嬉しいことに彼女がその時のためにポテサラや肉巻き、肉じゃがなどを3日前から仕込んで夜食として作ってきてくれた

初めての食べた彼女の料理、恥ずかしそうに「美味しい?」
もちろん美味かった、ポテサラは冗談抜きで最高に美味かったよ。

一緒にお風呂に入り、仲良く一夜を共にした。
翌日はあいにくの天気だったが一緒に鎌倉や江ノ島を満喫した。色々楽しかったがそのあたりは割愛します。
彼女はまた天気の良いときに来たいね!って上機嫌でその日はさようならをしました。

そんな次の日、僕は仕事へ
彼女は休みで家の掃除をするって言ってました。
昼くらいまでいつもの感じでlineはしてた「いっぱい歩いたから筋肉痛は大丈夫?笑っ」みたいな

そこからです、昼から夜にかけてlineは未読のまま、疲れて昼寝かな?なんて思っていたら
夜中に「ごめーん。携帯おかしいわ。。」
それが僕に来た最後の彼女の言葉
そして突然音信不通に。。
lineはブロック。。
まったく連絡がつかなくなり心配になり彼女の親友に聞いてみた
しかし彼女はその親友に僕と彼女が付き合ってることを言ってなかった。。
他に頼れる人がなくとりあえずその親友になにか分かったら教えてほしいと頼んだ。
その間、僕は彼女が心配だったし、やはり音信不通ってことは終わらしたいのかな?など自問自答して毎日苦しんだ。
正直浮気の心配も、けど彼女を信じて待った。
音信不通から2週間、その親友から連絡が
彼女から親友に電話があったようで
内容は
「彼氏ができた、その人は元彼の事を忘れさせてくれる特別な人」としあわせそうな声で話していたと
僕の話は出なかったと。

絶望でした。頭の中がぐちゃぐちゃになった。僕の存在は無かったことにしたかったのか。
けど、彼女のしあわせが僕の願いだった。だから良かったって思いたい。

ただ、現実はそこから毎日が落ち込む日々、こんな僕はどうしたら良いですか?
僕の存在は忘れられちゃうのか。

かなりの長文失礼しました。

No.2670330 18/07/02 13:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/02 13:19
匿名さん1 

そんなこともあるって

No.2 18/07/02 13:39
お礼

>> 1 ですよね笑っ
けど、せめて話して終わらしてほしかった。あーどしよ、暗いことばかり考えてしまう。夢でも見てたのか。笑っ

No.3 18/07/02 13:48
匿名さん1 

夢ってことにしちゃいましょ。
縁の下の力持ちって事で。
主さんの無念は、スレの長さで十分伝わりましたよ。

No.4 18/07/02 14:00
お礼

>> 3 捨てられたのは僕の方でしたしね笑
彼女は頭の中から僕との時間を消しました。けど、僕はまだ一緒に過ごした時間は忘れられない、今でも彼女の事が好きな自分が情けない。

No.5 18/07/02 21:27
匿名さん5 

それ、付き合ってたんですか?
主さんは、数いる友達の1人だったのでは?

次は、ちゃんと交際してから体の関係を持ちましょう。
元彼にズルズルしてるとか、だらしない時点で線引きしましょう。
主さんは、優しさを履き違えてるよ。

No.6 18/07/03 06:19
お礼

>> 5 結果的にはそうかもしれません。
その時は信じることしかできません。トラウマの内容は言えませんが、だらしない彼女ではなかった。
素敵な良い人でした。音信不通で終わらすのは良くないです。ですが、彼女なりの考えもあったのかと思いたいたです。

No.7 18/07/05 09:15
匿名さん7 

頑張ったのにそんな結末はショックですね、でも主さんを選ぶ人も絶対現れると思います

No.8 18/07/05 23:51
お礼

>> 7 ありがとうございます。
彼女がしあわせになってればそれで良いと思い、いつまでも引きずらず
涙は後ろ体は前への精神でがんばります!

No.9 18/07/06 00:00
匿名さん9 

素敵な思い出だけが残りましたね

No.10 18/07/06 06:41
お礼

>> 9 ありがとうございます。
ただ、1つだけこのスレを見ていただいた方に伝えたい。
別れはあるものです。
たとえ好きでも嫌いでも、どんな理由でも、別れがある時は必ず
さよなら、は伝えて下さい。
何も分からず失うことはその人の時を止めてしまう。
さよならは生きている時にしか言えませんからね。

No.11 18/07/06 15:59
通行人11 

辛かったね。
今つらいだろうけど、早くわかってよかったのよ。

大丈夫、もっと違う人が主さんには合ってるはずだから。

しかし、読んでて、疑問はたくさん出てきたよ?
男性は気づかないのだろうか。

本当に深いトラウマがある人はたかが二か月で体を許したりできない。
なにより、

>「私のこと嫌いになって捨てられちゃうのかな、私の嫌なところもっと知って、もっと一緒に一緒にいたいと思ってくれるかな?それでも今は一緒にいっぱい楽しんで一緒にいてね」

こんな言い方する人はどうかなと思った。
本当にやさしい人ならば言わない言葉。

依存度度マックスのタイプか、自分のプレゼンかなと。

そう思った理由が、「それでも今は一緒にいっぱい楽しんで一緒にいてね」ってところ。
トラウマ持ってるならやたらとポジティブかつ、内面強すぎるし、言えないと思うんだけど、
そこにクラっと来てしまったのなら彼女の思惑通りにはまっちゃったようだ。

変なのに捕まらなくてよかったのだと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧