注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

パート先の仕事のことです。 今日の分の終わった書類を片付けるのにやろうとす…

回答1 + お礼1 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
18/07/03 07:21(更新日時)

パート先の仕事のことです。

今日の分の終わった書類を片付けるのにやろうとすると、A子さんが片付けます。

そして、A子さんは自分だけが仕事をしている、誰もやってくれないと文句を言っています。

A子さんが休みの日は、自分や誰かが必ずやります。

それは、輪ゴムで止めるてしまうだけなので1~2分で終わるものです。

万が一、遅くても帰りがけにやっても全く問題ありません。
何か問題がなければそのまましまったままですから。

A子さんがお休みの日は誰かがやるのだから、文句を言うならやらなければ、私や誰かがやるのだから良いと思います。

今月はあなたがやってと言われたので、やるのは全然かまいません。
でも、A子さんに監視されているような気持ちになります。

A子さんの思うタイミングよりも数秒遅くなったら、また何か言われるのではと思いながら仕事をすることになります。

私が、帰りまでにやればいいですよね?何時までにやらなければ、いけないなどありますか?と聞いたらなるべく早くと言いましたが、それはA子さんが勝手に作ったルールです。

一度片付けて、後から出てきたらまたそれを足せばいいだけだからと言われました。

まだ誰かが仕事をしているかもしれないと思っても、一度片付けてしまえばいいですよね?

広いので、終わったかどうか聞いてまわることは不可能で、それを、したら怒られます。

No.2670469 18/07/02 18:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/03 06:46
匿名さん1 

A子さんはトラブルメーカーです
せっかちな方ですね
それか反対に、よっぽど仕事が出来ない人でしょう
だって要するに、最後まで枚数?個数?数が分からないのに、なんか知んないけど早目早目に処理をするという事ですよね?
WHY?一体なんの意味があるんでしょう?
1、2分で終わる事なんだから、最後にやればいいだけなんですよね?
二度手間させる
A子はおバカ?

No.2 18/07/03 07:21
お礼

>> 1 トラブルメーカーですね。
理不尽なことで怒鳴られている人もいました。
ありがとうございます。

社員に相談していたみたいですが、社員の人もわかっていると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧