注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

1ヵ月前の飲み会で知り合った人が顔は私タイプの2歳年上バツイチ男性でした。翌日か…

回答3 + お礼2 HIT数 686 あ+ あ-

匿名さん
18/07/03 10:31(更新日時)

1ヵ月前の飲み会で知り合った人が顔は私タイプの2歳年上バツイチ男性でした。翌日からほぼ毎日連絡をくれ最初からむげに断るのもどうかな?と思い3日後に食事に行く事に。初デートなので当たり前ですが自分の周りの事もいろいろ話してくれて気も使ってくれました。2軒目はワインバー3軒目はホテルに誘われました。早いとは思いましたが元々顔が好みという理由もあり話も盛り上がったので同意しました。まだ3日で何も知らないし急にのめり込むのも抵抗があるので適度に時々遊ぼうと伝えると、彼は自分はちゃんと付き合いたいと言ってくれました。飲み会の席で聞いていた通りバツイチで1人実家に戻っている状態との事だったのと私が言った事に対して自分はきちんと付き合いたいと言ってくれた言葉が嬉しかったのでこれまた早いとは思いましたが勢いもアリと思ってOKしました。それからあまり連絡するのが得意そうではないのにほぼ毎日連絡をくれて、約週1ペースで4回ほど会いました。この時には私も真剣に付き合って行く事を考えていました。最後土曜に会って翌週金曜まで今まで通り会いたい系の連絡をしてくれてました。この金曜にで土日に仕事が入って忙しい事を聞き、土曜の朝も仕事場の写真を撮って送ってくれました。朝早い時間だったので2、3行と頑張ってねと返信しました。そこから連絡がなく忙しい時にあんまり無理させてもと思ってこちらからも控えてました。さすがに3日経ったのでもしかして連絡できない状況になったり?と不安もあるし心配になり火曜の朝私から忙しそうだけど頑張ってと連絡すると彼の経営する会社でお金のトラブルがあったと。そこで2、3度やり取りしてその日からまた水木2日連絡なし。かなりバタバタしているのだと思いこちらからもむやみに連絡はしませんでしたが連絡がなかった間も彼のインスタはちょこちょこアップされていたようでした。
翌日金曜お昼に出張先のチケットの写真だけ送られてきました。前回連絡した時にはお金の事で大変そうだったので私なりに仕事モードの彼へ連絡を控え心配していたつもりでしたが急にチケットの写真だけ。私の性格的に細かく詮索したりはしませんが、よく飲みに出る彼がほぼこの1週間何をしているかも聞かずにいたので写真だけの連絡に対して、「言葉で連絡してほしい。何考えてるか分かりません」的な連絡をしました。それには返信がなく、少し責める感じの内容になってしまったので悪かったと思い翌日「出張中にごめんね」と連絡しましたがそこから丸1日現在まで既読になるけど返信はなし。そんなラインでここまで態度が急変するかと思いましたが私も好きになってしまったので自分の言い方が悪かったかと反省。ですが今日彼と私の共通の知り合いから彼に同棲中の女性がいる事を聞きました。長い付き合いですでにカップル的な感じも全くないと彼が前から言っていたそうです。私が同棲中の彼女の存在を知った事は彼は知りません。なぜ私が最初時々遊ぼうと言った時に彼女がいながらちゃんと付き合いたいと言ってきたのか?そして急な既読スルーで意味不明です。忙しくて返せないと信じたいですが今は性格悪い人としか思えないので私からはもう連絡する気はありません。きっと彼からも説明も何も聞けそうにないですよね。疑いたくないので言う事を全て信じてしまった事が悔しくて何年かぶりに恋愛で泣きました。

No.2670697 18/07/03 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/03 01:06
M ( 20代 ♀ jzgSCd )

そこは黙ってブロック削除 。

No.2 18/07/03 01:09
お礼

>> 1 ですよね。ありがとうございます。

No.3 18/07/03 01:58
通行人3 ( ♀ )

お金のトラブルねぇ…

主さんから「お金貸そうか?」って連絡を待ってるとか。

忙しいフリして待ってる。

付き合って→体の関係もあって→適度にデートもして「俺に惚れたな」ってとこまで持っていく→今度は急に連絡取らなくなる→心配させる→トラブルの話→彼の力になりたい!

本命の彼女もいるならほぼ確定でしょう。30歳以上の独身女性なら貯金もそこそこありそうだし、カモになりやすいかも。

要は詐欺!

騙されたフリして「お金貸すよ」とか言ったら急に連絡くると思うけどなぁ…そしたら確定。

No.4 18/07/03 04:14
お礼

>> 3 私も同じこと考えました!そう思いますよね。
信用させるためにそこまでする?とも思えるやり取りもありましたが改めて言われるとやはり3日あけて私からの連絡の返事が「大口の入金が遅れて」「スタッフの給料遅れる訳に行かないから」「今かき集めてるとこ。足りるかしら」というのはオカシイですよね。今思うと違和感しかない気がします。
でも彼の会社も分かっているし本名でそこまでしますかね??
と思ってしまいますがそこまで信用させるのが詐欺ですよね。
大変かと思いきや実際余裕でインスタ上げてたし。
その後写真1枚送られてきた以降連絡取れないのでやはりそうなのかもしれないです!きっと様子見で写真だけ送ってきたんですね。

ありがとうございます!
最低な人がゾッコンになった演技してたんですね。
絶対に人にお金は貸さない主義なので被害もなかったし試しにお金貸そうか?はやめておきます!

No.5 18/07/03 10:31
匿名さん5 

彼女とはマンネリだから、他所で他の女性をつまみたくなっただけじゃないかな。
初デートでSEXしちゃったんでしょ⁈
サラッと誘ったら着いて来たわ、楽勝!ぐらいのもんじゃないの?
その後週一ペースで4回だっけ?会ったの。
それ全部エッチありなら元からそれ狙いかな。
言葉でなんてなんとでも言えるじゃん。
ピロートークなんてその場限りの言葉さね。

んで、忙しいといいつつ
また違う女をつまんでるかもよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧