注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

旦那がデリヘル的なサービスを利用していたのが発覚しました。 とは言っても2…

回答5 + お礼1 HIT数 1180 あ+ あ-

匿名さん
18/07/04 11:05(更新日時)

旦那がデリヘル的なサービスを利用していたのが発覚しました。

とは言っても2、3年くらい前みたいなのですが先程知ってしまいショックを隠せません。

知ってしまった経緯は去年亡くなった祖父の写真を現像しようと旦那も子供も寝てしまったのでゆっくりパソコンを見て整理していました。

パソコンは主に旦那が詳しくて色々任せているので私は簡単な事しかできませんが、過去の携帯のデータをお互いデスクトップに保存していました。

私の方のデータを見終え、旦那の方のフォルダもあったので勝手にですが見てしまいました。(隠す感じもなく普通にデスクトップにあったので。。)

その中に明らか風俗嬢みたいな女性が写っている写真を見つけました。
ネットとかから拾った画像か?とも思いましたが、その見ていたフォルダは個人的な写真ばかりのものだったのでネットから取ったデータは別であるので完全に黒です。 

しかも別の日にそれぞれ3人くらいはいて下着姿みたいなのもありました。場所はラブホみたいな感じでした。

写真を撮った日付を確認すると、今は退職してますが当時、私がパートで土曜のシフトに当たっている日で旦那が休みで1人になれる日の昼ばかりでした。

極み付けはその時期は不妊治療していた期間でもあり、あの辛い時期に嘘でしょと絶句してしまいました。

でも確かにあの時期は夫婦生活も子作りが義務的な感じも否定できませんでした。
私も正直そう言う行為自体が面倒になってたのもあり旦那からしてみればストレスだったのかもしれません。

何とか無事に体外受精で授かり去年ようやく子供が産まれましたが、知らぬが仏で体外受精をする直前(2週間前)にそういうのを利用していたのも知りもう本当に辛いです。

今年にはマイホームも建つ予定です。

最近は子育てに追われてますが、子供が可愛くて毎日が幸せだなぁと思っていただけに。。

今更離婚をしたいまでは思いませんが、やはり今後旦那と夫婦生活を持つのは気持ち悪いです。

世の中の既婚男性はそう言う行動は少なからずあるのでしょうか。もちろん真面目に奥様一筋な方もいるとは思いますが。
半分以上は愚痴になりましたがこの気持ちをどうすればいいのかわからないです。

18/07/03 01:12 追記

すみません、風俗嬢が別の日にそれぞれ3人と書いてますがそれぞれ1人ずつの計3人です。失礼しました。
誤解があってはと思い追記します。

タグ

No.2670700 18/07/03 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/03 02:23
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

すごく複雑ですね。
最近のことなら未だしも、前の話だと。
つらいですね。
元風俗嬢ですが、奥さまと風俗嬢は別物ですよ。
奥さまには出来ないことを風俗でされたり、ただの性欲処理です。
私も分かっててもそういうことされたらイヤですね。
本気になられるかたもいますが、ごく稀です。
やっぱり興奮するのは若い女の子なんでしょう。
でも愛してるのは奥さん
多いですよ。
割りきるしかないですね。
でも黙ってるのはよくないし、言った方がよいのでは?また行かれたらイヤでしょう。

No.2 18/07/03 05:34
匿名さん2 

まずプライバシーの侵害…

No.3 18/07/03 08:16
匿名さん3 

私はプライバシーの侵害とは思いません。
夫婦で共用しているパソコンに、奥さんが見たら悲しむ画像が入っていることじたい最低です。
携帯見たらプライバシーの侵害、パソコンみたらプライバシーの侵害、写真フォルダみたらプライバシーの侵害…
侵害とか言ってる人はやましい事があるからですよね。
なので、旦那さんのこと堂々と責めて良いと思います。
離婚する気はないとの事ですので、
私の中では風俗も浮気の部類に入るので今後はやめてね、と釘をさすぐらいで良いと思います。
つらいと思いますが、今の幸せは旦那さんあってこそ。
耐えましょう。

No.4 18/07/03 16:01
匿名さん4 

3人ともなると、相当利用していると思う。

今回、旦那にパソコン内の怪しいものに関して見たと伝えて、
今後風浴利用はしないように釘を刺したほうがいいんじゃない?

No.5 18/07/03 23:03
お礼

主です。皆様お返事ありがとうございます。

実は過去にも今回ほどではないのですが友達とオッパブに行っていたり、それ以前は元カノとやり取りをしていたりなどがありました。
いずれも感情的にはなりましたがやめて欲しいとの気持ちは伝えました。

オッパブに関しては悪かったと言ってましたが、それは一緒に行った友達の奥さん(私の友人)が先に事実を知っていてその奥さんと会う約束をしてる前日に急に告白してきました。恐らくどうせバラされると思ったのでしょう。

元カノの時は私が勝手に携帯を見て知ってしまい、1年くらい知らないフリして堪えましたが爆発して少しは反省するだろうと思いきや逆ギレでした。それこそ「プライバシーの侵害」を主張していました。

話は長くなりましたが、上記のような事もあり今回の件を話した所で今度はいかにバレないようにするかと言う所で悪知恵が働くだけかなと半分諦めている部分もあります。

子供もいますし、以前のように感情的になる事は良くないと思うし旦那も嘘や言い訳、逆ギレするような姿が目に見えるので黙っていようかとも思ってます。。

かと言ってこのままでいいのかと葛藤もありますが皆様に話を聞いていただけただけでも良かったかなと思います。

上記にある元カノ以降ずっとスマホロックしてますし、むしろその方が嫌なものをうっかり見ないで済むと楽観的になってただけに今回の事は不意打ちでした。
旦那は旦那で私のパソコンの携帯データ勝手に見たりしてたのでお互いそこは隠し事はないデータなんだと思ってたので。
多分本人は撮った事も忘れているのでしょう。

今日さりげなく、最近風俗嬢からの感染で梅毒流行ってるらしいよとは言ってはみたけど、、効果ないですよね。
気が弱い性格なので本当損で嫌になります。

No.6 18/07/04 11:05
通行人6 

ガチで病気貰って来たなら怒っても良いけど風俗くらいでガタガタ言ってやるなよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧