注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

セフレ女性に質問です。

回答10 + お礼10 HIT数 7621 あ+ あ-

悩める人( 33 ♂ )
07/03/06 01:56(更新日時)

既婚・独身をとわずセフレ経験のある女性に質問です。一年二年…と体の関係を続けていると、やはり愛とか情を相手に感じますか?自分には、もう四年越しのセフレがいますが、好きとか愛してるとか言われたことはありません。俺は彼女をいつの間にか本気で好きになってしまいました。でも彼女の本心を聞く勇気がありません。彼女には他に男の影を感じる時もあります。しかし、スタートがセフレだっただけに問い詰めることも出来ないというか、藪蛇になって去られるのが怖いのです。他のスレを読むと女性の方が体の関係を愛情の表れと考えているように思いますが、彼女が特殊な人なのでしょうか?

タグ

No.267074 07/03/05 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/05 00:40
匿名希望1 ( ♀ )

今は、精算しましたがかつてはいました。4年は長いですね。私もカラダだけではなく彼のことを本気で愛してましたが、相手にされず別れました。今、思うと何てバカなことをしたと反省してます(セフレの関係)。
彼女に他の男の影が見えるようなら、軽く聞いてみるといいと思います。説教くさくなるのですが、やはりSexは互いに愛している人とした方がいいです。余計なこと言ってごめんなさい🙇

No.2 07/03/05 02:27
お礼

>> 1 ありがとうございます。①さんは本気の人のセフレになったのですか?セフレから本気になったのですか?
自分も付き合い始めは複数の相手がいましたが、ここ二年彼女しかいません。彼女には伝えてません。①さんの言われる通り愛情のない体の関係は虚しいですよね。
今は彼女の人生や生活に積極的に関わりたいのですが、スタート時点で干渉しないことが不文律みたいになってるもので言い出せないし、拒否されたら終わりになりそうで…。
そこで女性は愛情なしに長いことセフレができるものか知りたいのです。それは無理となれば、自分も彼女から少しでも愛されてると考えられるのですが。
ミイラとりがミイラになったみたいです。

No.3 07/03/05 03:36
匿名希望3 ( ♀ )

わたしにはセフレがいます。
いくら割きった関係からはじまっても気持ちは動いてきます。愛してますよ。でも彼には伝えていないから主さんのように感じているかもしれません。

No.4 07/03/05 04:50
通行人4 ( 20代 ♀ )

私は既婚ですが、 セフレが居ました。過去形です。
お互い干渉しない⬅のが 暗黙の了解だったのに 関係が1年続いたら 相手の気持ちが変わったらしく 最中に『好きって言って』とか、自分と結婚したら。。と 話しが広がってきたり、連絡来る回数など 干渉して来るよーになったので これ以上関係を続けられないと思い 別れました。
別れる時も かなり時間がかかりました。
私の場合 相手が口に出さなくても、どのあたりから気持ちが入ったのか わかりましたょ。
だからと言って、聞いたりはしなかったケド抱き方も 変わってきます。
もしかしたら彼女は 気付いてるかもしれないですょ?

No.5 07/03/05 05:07
匿名希望5 ( ♀ )

私も最初はセフレっぽい関係から始まり、同じく一年経ち…二年経ち…いつか別れなきゃいけないと、いつも頭の片隅にありました。何故なら相手は既婚者でしたから…。所詮はセフレ、家庭壊す気などありませんでしたがやはり人間ですから情は入るものです。私も好きでした。ただその言葉を口ににすると全てが崩れてしまいそうで自分の中でセーブしてました。主さんは彼女と居て、愛は感じませんか? 私の場合は情入ってしまった以上セフレの関係は辛くなりましたので、別れたいと申しました。でも彼は好きになってくれいたなんて、知らなかったからと時間は掛りましたがあれから7年。離婚成立して今は夫婦ですよ。出会いがどうであれ、どんな形から始まろうが気にすることなんてない。大切なのは出会ってからですよ。人を好きになるなんて理屈ではありません。主さん、彼女さんもしかしたら既婚者なのかな? 女は好きな男にしか抱かれたくありませんよ。それを口にするかしないかででしょうね。彼女、利口な人なんじゃありませんか?

No.6 07/03/05 06:14
通行人6 ( ♀ )

私は今セフレだった彼と幸せな結婚生活してますよ☺
主サンとは反対で私が好きでした💕彼には彼女がいて…。でも彼も次第に私に気持ちが来たらしく彼女サンに「他に好きな👩いるでしょ」とバレたらしいです☝
ま、今は超幸せなのですがたまに喧嘩したら「私の体だけあれば良かった癖に😣💢」って言ってやりますが😁
主サンに、気持ちくるといいですね💕

No.7 07/03/05 06:53
通行人 ( ♀ wSppc )

私も彼女は既婚者じゃないかと思うな…
でなきゃ、セフレ関係で4年て長いような…
恋人で付き合うのだって4年は短くないはずです。
他に好きな男いるなら女はセフレはいらないと思うし…
彼女が主さんを愛してるかはわからないけどlikeぐらいの気持ちはあるだろうし、情もあるだろうと思う☆
でも、一生セフレ関係ではいられないし、どこかで区切りつける時は来るだろうから、ちゃんと主さんの気持ちを彼女に伝えて、彼女の気持ちもちゃんと聞いてみたら?

No.8 07/03/05 08:31
通行人8 ( ♀ )

今度会った時に『もう会うの辞めようか❓』って、ボソッとつぶやいて、彼女の反応を見てみたら❓
いくら人の体験談を聞いても、人それぞれだから、彼女本人に確かめる方が良いですょ。さりげなく…ねッ😉

No.9 07/03/05 10:58
匿名希望1 ( ♀ )

1です。そうですね、人にもよると思いますが、私はセフレからの始まりでした。でも彼がいつも親身になって相談や愚痴を聞いてくれる人だったので、段々と愛情が芽生えて、彼も独身でしたので思い切って胸の内を伝えました。彼は私が本気になったことに戸惑いをしめしていました。それからは逢うこともなくなり、自然消滅でした。
でも、それは彼がセフレが恋愛や対象には考えられない人だったんだと思います。人もそれぞれ・いろんな恋愛もある(不倫は嫌だけど)と思うので、主さんの今の気持ちを正直に伝えて見るのもひとつかと…。結果は誰もわからないけど、今のままでは変わらないと思います。長文になってごめんなさい😩

No.10 07/03/05 11:43
通行人10 ( 30代 ♂ )

セフレという関係が嫌ならもう体の関係は持たずに1人の男として彼女に接するしかないのでは?

このまま自分の気持ちを抑えつけたまま体の関係を続けても主さんの気持ちは晴れませんよ?

主さんの気持ちに応えるか否かは彼女の気持ち次第…どっちに転がるかは分かりませんが一応ケジメはつくと思いますよ

No.11 07/03/05 11:51
お礼

>> 3 わたしにはセフレがいます。 いくら割きった関係からはじまっても気持ちは動いてきます。愛してますよ。でも彼には伝えていないから主さんのように感… ありがとうございます。やはりそうですよね。それが自然な感情だと俺も思います。たとえそれを言葉にしないとしても…。彼女もあなたと同じような考えなのかな…分かりません。

No.12 07/03/05 11:55
お礼

>> 4 私は既婚ですが、 セフレが居ました。過去形です。 お互い干渉しない⬅のが 暗黙の了解だったのに 関係が1年続いたら 相手の気持ちが変わったら… ありがとうございます。彼の気持ちはよく分かります。また、あなたも深入りを避ける為に関係を断たれたのでしょうね。なんか男と女って切ないですよね。

No.13 07/03/05 12:28
お礼

>> 5 私も最初はセフレっぽい関係から始まり、同じく一年経ち…二年経ち…いつか別れなきゃいけないと、いつも頭の片隅にありました。何故なら相手は既婚者… ありがとうございます。彼女は独身です。
女は好きな男にしか抱かれたくないとの言葉にホッとしました。
付き合いが長いから、お互いに問わず語りにプライベートなことまで知ってます。勤めてる会社・住んでる家・親兄弟のこと…。逢うのも最低2週間に一回は逢います。行き違いで別れても2ヶ月もすればまた続いてる感じです。では、まるで恋人同士ではないかと声が聞こえて来そうですが、決定的に違うのは干渉を避けていることです。例えば『遊びに行った』とどちらかが言っても、誰と、いつ、どうして、などの質問が出来ないのです。今の俺は質問をしたいのを我慢してます。知りたくないことを聞かされそうな気がして。また彼女も本当のことを言うか分からないし…。かなりストレスになってます。
俺の場合は、やはり始まりが間違いだったのかも知れないですね。

No.14 07/03/05 12:30
通行人14 ( ♀ )

あたしは今現在セフレ関係の男性がいます。あたしはバツイチ、彼は妻子持ち…。彼はあたしに対して恋愛感情はないと思います。でもあたしに他の男性の陰があると嫌がります(子供がオモチャをとられる感覚?) あたしはセフレの彼に対してかなり恋愛感情が強くなってますが言葉には出してません。大好きだからこそ本音を伝えて距離をおかれるのが嫌だから。主さんはどのような答えを出すのかわかりませんが、あたしは現状維持を望んでます…アドバイスにならずにごめんなさいm(_ _)m

No.15 07/03/05 12:36
お礼

>> 6 私は今セフレだった彼と幸せな結婚生活してますよ☺ 主サンとは反対で私が好きでした💕彼には彼女がいて…。でも彼も次第に私に気持ちが来たらしく彼… ありがとうございます。今は凄く幸せとのことで羨ましいです。やはりあなたも、いつしか気持ちが傾いたんですね。
彼女は、好き・愛してるなどの言葉がないから、態度などに表れないかとアンテナは高くしてるつもりです。が、なかなかどうして決定的な決め手に欠けるんですね。人の恋愛はよく分かるけど、自分のことになると情けない位わかりませんね。

No.16 07/03/05 12:47
お礼

>> 7 私も彼女は既婚者じゃないかと思うな… でなきゃ、セフレ関係で4年て長いような… 恋人で付き合うのだって4年は短くないはずです。 他に好きな男… ありがとうございます。彼女は独身です。確かに言われてみれば四年は長いですよね。アッと言う間に過ぎた感じがします。
でも、このままでいい訳ないし、俺がモタモタしてる間に彼女からいきなり『今度結婚するから』なんて聞かされたら、俺には最悪の展開ですもんね。やはりここ一番!覚悟して本心をぶつけてみるかな。結局それしかないですよね!
本心を出せないから、かなりストレスになってしまい、行為の途中で駄目になったりします。
セフレ失格です(笑)

No.17 07/03/05 12:54
お礼

>> 8 今度会った時に『もう会うの辞めようか❓』って、ボソッとつぶやいて、彼女の反応を見てみたら❓ いくら人の体験談を聞いても、人それぞれだから、彼… ありがとうございます。さりげなくと言うか、冗談みたいに『好きか?』って聞いたことは何回かあります。反応は『ニヤリ』とされました。前の方のレスのお礼にも書いたのですが、今度本心をぶつけてみます。
好きだけど愛してるまではいかない…なんて言われたら…やはり弱気になります。

No.18 07/03/06 01:36
お礼

>> 10 セフレという関係が嫌ならもう体の関係は持たずに1人の男として彼女に接するしかないのでは? このまま自分の気持ちを抑えつけたまま体の関係を続… ありがとうございます。確かに何らかのアクションを起こさないと何も起こりませんよね。そして結果次第で対応を決める。怖いですが思い切って本心をぶつけてみます。しかし、スタート時点ではこんな展開になるとは思ってなかったもので、人の心程(自分含)不可解なものはありませんね。

No.19 07/03/06 01:51
お礼

>> 14 あたしは今現在セフレ関係の男性がいます。あたしはバツイチ、彼は妻子持ち…。彼はあたしに対して恋愛感情はないと思います。でもあたしに他の男性の… ありがとうございます。
なんか読んで切なくなりました。ここのスレでも不倫のスレには異常な位の反応がありますよね。でも人それぞれ事情もあるし百人百様の恋愛もありではないでしょうか?不倫は悪と簡単に切って捨てるのはどうかと…いつも思います。

本心を伝えない方が続く関係と思われるなら、それも方法ですよね。辛くなると黙って身を引くタイプの方でしょう。

俺は近々本心を伝えてみます。結果はどうなるか分かりませんが…。

No.20 07/03/06 01:56
お礼

>> 9 1です。そうですね、人にもよると思いますが、私はセフレからの始まりでした。でも彼がいつも親身になって相談や愚痴を聞いてくれる人だったので、段… 再度ありがとうございます。やはり体の関係も長くなると、それだけでは割り切れない感情も芽生えると言うことですね。彼女も口には出さないけど、そんな気持ちになってくれてることを期待して、近々本心を伝えてみます。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧