注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

はじめまして。 夫婦の性生活に関する相談をさせて下さい。 子供なしの現在結婚…

回答11 + お礼8 HIT数 1598 あ+ あ-

匿名さん
18/07/09 00:29(更新日時)

はじめまして。
夫婦の性生活に関する相談をさせて下さい。
子供なしの現在結婚一年目です。
夫は32歳、私は31歳です。
結婚してから夫とのセックスは2週間〜3週間に一度ほどで、結婚前からは減ってしまいました。たまに私からボディタッチなどをしてお誘いをするのですが、キスやハグ止まりでエッチには至らない事もあります。
先日、夫を誘いセックスとなったのですが、夫が立たず最後まで出来ませんでした。私は「疲れてるからかな?」と思いそのまま寝室で寝ることにし、夫は少しテレビ見てから寝るといいリビングに行きました。
10分ほどたってから携帯をリビングに置いてきたことに気づきリビングにいくと、夫がAVをみて1人で自慰行為をしてました。
私に気づいた夫は直ぐにパソコンをしまい私に気づかれない様にしてましたので、私も驚きで気づかないふりをして立ち去りました。
夫が自慰をするのは生理現象なので、当たり前の事と理解しますが、私とのセックスでは反応せず、そのすぐ直後にAVで他の女性の裸に性的興奮を感じてる夫に悲しみを感じました。
私の裸ではもう興奮しないのだろうか?
私は女として見られてないのか?
テクニックがないからなのか
色々不安を感じてしまいました。
また、頭では夫も自慰をしてるだろうと思ってましたが、いざ現場を目撃すると、私とAVの中の女優さんを比べているのではないか?
彼の期待に応えられてないのではないか?とネガティブな事ばかり考えるようになってしまいました。
そんな事があってから夫との会話や顔を合わせた時にどんな風に接すればいいのか?私の今の悩みを夫に打ちあけていいものか。考えてしまいます。
自分とのセックスはダメでもそのすぐ直後にAVで自慰した夫の気持ちが分かりません。。。よくセックスと自慰は違うといいますが、セックスが出来なかった夫の直後の自慰について皆さんからアドバイス頂きたく思います。
宜しくお願い致します

No.2671066 18/07/03 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/03 20:46
匿名さん1 

セックスが気持ちよくないんじゃないですか?でも満足できないから自慰で処理。口で抜いてあげては?

No.2 18/07/03 21:04
お礼

>> 1 そうですよね…。
アドバイスありがとうございます!

No.3 18/07/03 22:56
匿名さん3 

私は女性なので男性の本心はわかりませんが、あなたとセックスで果てることができなかったから単にモヤモヤを解消したくてってことではないですか?

それか、自分が立たないのか確かめたかったとか?

とにかく、疲れやストレスでたちにくいことはあると思います。
そういう面は男性の方が繊細かもしれませんね。
あなたの問題ではないと思いますよ。

AV見ていたことはとりあえずあまり触れない方がいいと思いますよ。
下手に距離をとったりせず普段通り、バグやキスなどスキンシップでいいと思います。

うちはセックスレスではありませんが夫は夜はあまり立ちにくいし疲れていたりでしたくない人で、朝方からだが目覚めて子供が起きる前にセックスすることが多いです。
私は逆に朝は眠いししんどいけどレスになるよりいいかなって思って、好きにさせてあげます。

ときどき、夜の方がゆっくり出来るから夜にしようって言いますが、まぁ朝が多い💧
セックスに関して言いたいことやお願いとかはセックス中にポソっと伝えたりします。

No.4 18/07/03 23:22
匿名さん4 

疲れてるとか太ってるとかだと途中で萎えたりするんです。やりたいんだけど半勃ち止まりだからイけないんじゃないかな。

途中で終わって出さず仕舞いはかなり辛いから、自慰する気持ちは男としてよくわかる。男は視覚で興奮するのでAV見ながらってのはごく当たり前。

手の刺激は強いから強制的に勃起させて無理矢理イってるのかも。

もし今後途中で終わるようであれば、主さんの手で出してあげて終わる方がお互いにいいんじゃないかな。

主さんを女として見てないとか主さんの裸見ても興奮できないなんてことはないからご心配なく。

No.5 18/07/04 06:12
お礼

>> 3 私は女性なので男性の本心はわかりませんが、あなたとセックスで果てることができなかったから単にモヤモヤを解消したくてってことではないですか? … アドバイスありがとうございます。
客観的に意見もらえて少し冷静になれました😓AVの事にはやっぱり触れない方がいいですね…。

No.6 18/07/04 06:14
お礼

>> 4 疲れてるとか太ってるとかだと途中で萎えたりするんです。やりたいんだけど半勃ち止まりだからイけないんじゃないかな。 途中で終わって出さず… アドバイスありがとうございます。
今まで萎えて彼が最後までいけないときに無理やり立たせるのは可哀想だと思ってました!そうじゃないんですね。
男性の意見とても参考になりました。

No.7 18/07/04 06:34
匿名さん7 

疲れ、ストレス、プレッシャーによるEDじゃないですか?
自分でする時には立たなかったらどうしようとか、出なかったら・・・
相手が満足しなかったら・・・
なーんてプレッシャーは一切ないから出来るけど、いざ人を相手にすると出来ないって話、よく聞きますよ!
年齢的にも仕事とかで色々任されたりする、でもって上からも色々言われたりで疲れてるんじゃないですか?そんな時自分のペースで出来るから自慰行為は出来るけど、結婚1年目でその歳だし旦那さんも周りから子供に対するプレッシャーかけられてるのかもしれないし、主さんからもそんなオーラを感じてるんじゃないですか?だから、主さんを女として見れなくなったんじゃないんと思いますよ!

No.8 18/07/04 06:58
匿名さん4 

AVは見てたんだろうけど自慰してたのは間違いないの?

もし見えたとしても自慰するのはごく自然なこと。主さんだって2~3週間に1度しかSEXしてないのなら、自分ですることもあるんじゃない?

男は疲れてると半勃ち程度にしかならない時があって無理矢理挿入しても膣では刺激が弱くてイクことは難しいんです。でも主さんとのSEXで興奮状態になってるから射精したくて我慢できなかったんだろうね。

主さんが手や口でしてあげても完全には勃起しませんか?そのまま抜いてあげたりしないんですか?

No.9 18/07/04 06:58
お礼

>> 7 疲れ、ストレス、プレッシャーによるEDじゃないですか? 自分でする時には立たなかったらどうしようとか、出なかったら・・・ 相手が満足しな… アドバイスありがとうございます。
たしかに夫は仕事が忙しく、帰宅も遅い日が続いてます。子供に関しては夫の方が願望が強くて最近になって作ろうと夫婦で話し合いました。
私が気づかないうちに子作りもプレッシャー感じてたのかもしれないですね

No.10 18/07/04 07:05
お礼

>> 8 AVは見てたんだろうけど自慰してたのは間違いないの? もし見えたとしても自慰するのはごく自然なこと。主さんだって2~3週間に1度しかS… アドバイスありがとうございます!
自慰してました。
夫が半立ちでいけないときに無理やり手や口で出させるのが無理強いしてるようで可哀想と思っていて抜いてあげてませんでした…。そうじゃなかったんだ!と意見聞いて思えました。ありがとうございます

No.11 18/07/04 07:13
匿名さん11 

主さんと行けなかったから、AVで能力の確認をしたかも知れない。AV見ていけなかったらかなり重症だけど、ぬいていれば心理要因のEDかも知れない。
精神疲労できつい仕事をしているとなりやすいらしい。
連休二日目とかで、タイミング(生理後二週間)の良い日選ぶ。

No.12 18/07/04 07:14
匿名さん4 

竿をしごいてるところまで見えちゃったの?だとするとちょっとショックかも。

萎えたらフェラで無理矢理勃たせて主さんが股がって挿入したりすると無理強いになるよ。

旦那さんの感じるポイントを手と口で上手にせめてあげながら完全に勃起すると思うよ。そこで「このまま出していいよ」って声をかけてあげればイクと思うし旦那さんも喜ぶよ。すっごく愛も感じて幸せになれるしね。

No.13 18/07/04 07:39
お礼

>> 11 主さんと行けなかったから、AVで能力の確認をしたかも知れない。AV見ていけなかったらかなり重症だけど、ぬいていれば心理要因のEDかも知れない… アドバイスありがとうございます!
やっぱりタイミングですね。
彼が心理的にも余裕のある時にチャレンジします^_^

No.14 18/07/04 07:41
お礼

>> 12 竿をしごいてるところまで見えちゃったの?だとするとちょっとショックかも。 萎えたらフェラで無理矢理勃たせて主さんが股がって挿入したりす… そうなんです😓見てしまったので、かなりショックでした。。
手や口でしてあげる時に自分もそんなに経験ないので、テクに自信なく消極的になってしまいます。でもテクだけじゃなくて愛情ですね。とっても参考になるアドバイスありがとうございます

No.15 18/07/04 08:13
匿名さん4 

ショックなのはよくわかります。僕も昔、姉がオナ二ーしてるのを見てしまったことがあって…。しかもバイブ使ってたのでショックでしたので。

変な話ですが、自分でシコシコしてる時には旦那さんのモノは完全に勃起してましたか?だとすれば少し安心できるかと。

主さんとこはお互いにあーしてほしいとかそれ気持ちいいとかって言ったりしないのかな?

①まずは積極的になること。
②次に男性器の感じるポイントを覚えること。裏筋とかカリ首とかは知ってるかな?
③旦那の顔や反応をよく観察しながらフェラすること

この3つでかなりテクニックはついてくると思うよ。がんばれー

No.16 18/07/04 09:18
お礼

>> 15 共感してくれる方がいて嬉しいです。
夫も私も照れ屋なので、セックスの時はとくにあーしたいこーしたい言わないですね。でも今回AV見てる夫をみて当たり前だけどこーしたい、あーしたい願望あるんだろうと思いました。今後のレス回避とお互いが気持ちよくなれるセックスのためにも頂いた3つのアドバイスをまずは実践してみます!!

No.17 18/07/04 10:25
通行人17 

あなたがフェラとか手コキしてあげればいいと思うけど

No.18 18/07/04 12:41
匿名さん4 

今のままだとレスに陥る可能性もあるよ。あーしたいこーしたい願望はみんな持ってるんだから、主さんの願望をさらけ出せば旦那さんも変わってくるんじゃないかな?

どんなことがしたい?されたい?

うちの嫁は最初全くの受身だったけど、最近はかなり積極的になったし、照れながらもいろんな願望を言うようになったよ。感じてる嫁を見てるとこっちもすごい興奮するしね。

No.19 18/07/09 00:29
匿名さん19 

夫婦なんて鏡みたいなものだから、あなたが悩んでいるときはご主人も悩んでいたりするかも。客観的に見て、あなたは、立たなかったから疲れてるのかな?と思って寝ることにした。→ご主人は少しゆっくりイチャイチャしてリラックスしたら再開出来たかも、なのに中途半端に中断してモヤモヤ、、となったのでは?と思いますし、
あなたは自分の悩みをご主人に打ち上けようかと考えてる→けれど、ご主人の精神状態については気を配ってるのかな?と思いますし、、
AVは手軽で簡単な出すための興奮材料というだけのもの→それに、やきもちを感じることとか、、
いや、あなたに非があると言っているのではないです、お互い歩み寄る必要があります。でも、ハッキリ言葉にするとか積極的に興奮してもらう狙いで行くとかだと、ご主人の性格によっては更なるプレッシャーになるかもと思います。寝るとき早めに一緒に横になり、ゆっくりコミュニケーションとる、疲れてそうならお互い指圧してあげたり、おしゃべりしながら手を握ったり、抱きしめたりして、リラックスしてるか反応を少しずつ伺ってみては?私もあなたと同世代、妊活中の新婚ですので気持ちはすごく分かります。あとはサプリとか。私たちはお互いサプリ飲んでます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧