普通の人が羨ましいです。 私も普通の人でいいのでそうなりたいです。 確実に私…

回答2 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-


2018/07/04 21:58(更新日時)

普通の人が羨ましいです。
私も普通の人でいいのでそうなりたいです。
確実に私は人より劣っています。
明日初めて心療内科へ行きます。
そこは大人の発達障害も治療の科目に入っています。
私は本当は被害妄想が辛くて行く予定ですが発達障害の事も相談してみるつもりです。
今更診断されても仕方がないかもしれませんが専門家に話を聞いてもらいたいです。そうすればずっとモヤモヤしていた事が少しは何か分かるかもしれません。
初めて行くので緊張します。
きちんと話が出来ないかもしれません。
問診表を記入すると予約の電話の際に言われました。
どんな診察になるのか分かりません。
緊張します。

No.2671522 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

初めてやることに緊急しないなんて、わたしにもできませんよ~💦。
病気だから普通じゃないとは思わないほうがいいと思います。糖尿病や高脂血症が普通じゃないとは思わないのと同じように。
お医者さんは病気を診る方ですので主に症状の話しになると思いますけど、つらい心境を訴えるのも有効かと思われます。

No.2

伝えたいことを 紙にでも書いてまとめておくといいです 後になって言うのを忘れたとならないように

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧