注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

独身って言うから信じてたのに、バツイチって言い始めて、実際はまだバツがつく前の既…

回答6 + お礼7 HIT数 636 あ+ あ-

匿名さん
18/07/05 11:30(更新日時)

独身って言うから信じてたのに、バツイチって言い始めて、実際はまだバツがつく前の既婚者(別居中)とようやく別れました。

彼は非正規の仕事でお金がなくデート代は私が多めに払っていました。彼は車もないので私が車を出して私が運転します。私は正社員で働いていますが稼ぎは多くありません。
彼はギャンブルはしないけど、すぐにお金を使おうとするタイプで近くなのにタクシーや2件目3件目とお酒をたくさん飲みます。普段私はタクシーやお酒を飲まないので彼の量が多いか少ないかは何とも言えないですが、私からしたらとても贅沢だと思います。
支払いは私だから平気でなんでもお金を使います。

お金がないのは少し気になったけれど、愛情表現が豊かで面白くて一緒にいて楽しい人でした。

一年くらい付き合って、貸す事はなかったけど私はたくさんお金を使いました。バツイチの話やなかなか離婚しないこと、だんだんお金の不満や将来の不安が大きくなって大好きだったけど喧嘩も増え私から別れました。

別れて3ヶ月、彼にはもう新しい女性がいるようです。
別れた時も辛かったけど、新しい女性がいると聞いて本当に辛いです。
私はまだ彼が大好きなんです。
ボロボロになってようやく逃れられたのにまだまだ彼が大好きなんです。

別れなければ良かったとすら思います。
ダメな男だとわかってるけど依存してしまってます。
本当に苦しくて辛いです。
どこかで彼が誰かと一緒にいると思うと気が狂いそうです。
なぜこんなに苦しいんでしょう。
幸せの為に別れたのに反対に地獄に来たようです。
今の私は彼しかいないと思い込んでいます。頭ではわかっています。
でも戻りたい。時間を戻したい。

それができないならいなくないたい。

No.2671657 18/07/04 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/04 23:19
匿名さん1 

この女がダメなら次へ……ってクズだね。こんな遊び上手な男にダマされて、金を多く使わされまだ別れるじゃなかった。とかお人好し過ぎる、お次は詐欺に合わない様ご注意あれ

No.2 18/07/04 23:21
お姉さん2 

もしかして主さん、
自尊心ないタイプですか?
ダメ男でもこんな私に頼ってくれる・必要としてくれていると思っていませんか?

これは心を鬼にして離れなければ、もっともっと自尊心を奪っていかれます。
どんなに寂しい気持ちになったとしても、一度きっぱりと男断ちしてみましょう。
まずは自分と向き合いぶれない自分を確立してから、それに見合う男を。大丈夫。

• << 5 自尊心はない人間です。 尽くしたらダメと思っても、なんだかんだ尽くしてしまいます。 年齢的にももう後がないという年齢だったのでその期間を捧げたこともあって人生が終わったように感じます。 それでも戻りたいと思ってしまいます。でももし戻ってもまたあの葛藤や苦しみがあるのはわかっています。 お金だけではなくひどいこともたくさん言われました。私も言ったけど(バツイチの話について) それでも好きなのは、私の心の隙間を埋めたのは彼にしかない部分を持っていたからかもしれません。 私は長女です。 弟は早すぎる命を生きました。 私も居なくなりたいと思うけどそれはできません。これ以上両親を悲しませるわけにはいきません。 私は両親を安心させる為にまともな男性と結婚するという目標だけが私が生きる理由です。 辛いです。
  • << 6 自尊心はない人間です。 尽くしたらダメと思っても、なんだかんだ尽くしてしまいます。 年齢的にももう後がないという年齢だったのでその期間を捧げたこともあって人生が終わったように感じます。 それでも戻りたいと思ってしまいます。でももし戻ってもまたあの葛藤や苦しみがあるのはわかっています。 お金だけではなくひどいこともたくさん言われました。私も言ったけど(バツイチの話について) それでも好きなのは、私の心の隙間を埋めたのは彼にしかない部分を持っていたからかもしれません。 私は長女です。 弟は早すぎる命を生きました。 私も居なくなりたいと思うけどそれはできません。これ以上両親を悲しませるわけにはいきません。 私は両親を安心させる為にまともな男性と結婚するという目標だけが私が生きる理由です。 辛いです。

No.3 18/07/04 23:23
お礼

>> 1 この女がダメなら次へ……ってクズだね。こんな遊び上手な男にダマされて、金を多く使わされまだ別れるじゃなかった。とかお人好し過ぎる、お次は詐欺… 付き合っている時は、私もコイツはクズだって思っていました。
それでも彼じゃなきゃダメな所もあってなかなか別れることができませんでした。けれどこのままじゃダメだと思って別れたのに自分の考えがぐちゃぐちゃです。

No.4 18/07/04 23:28
案内人さん4 

ダメな男以上にダメな女
既に、何が好きなのか解らない筈です
嫉妬、恨み、欲望に支配され
下半身でしか考えられない、満足出来ない、不満だらけの邪気の塊
そこから脱出するには自分に素直になってどうしようもない自分を認め懺悔することです

No.5 18/07/04 23:37
お礼

>> 2 もしかして主さん、 自尊心ないタイプですか? ダメ男でもこんな私に頼ってくれる・必要としてくれていると思っていませんか? これは心… 自尊心はない人間です。
尽くしたらダメと思っても、なんだかんだ尽くしてしまいます。
年齢的にももう後がないという年齢だったのでその期間を捧げたこともあって人生が終わったように感じます。

それでも戻りたいと思ってしまいます。でももし戻ってもまたあの葛藤や苦しみがあるのはわかっています。

お金だけではなくひどいこともたくさん言われました。私も言ったけど(バツイチの話について)
それでも好きなのは、私の心の隙間を埋めたのは彼にしかない部分を持っていたからかもしれません。

私は長女です。
弟は早すぎる命を生きました。
私も居なくなりたいと思うけどそれはできません。これ以上両親を悲しませるわけにはいきません。
私は両親を安心させる為にまともな男性と結婚するという目標だけが私が生きる理由です。
辛いです。

No.6 18/07/04 23:37
お礼

>> 2 もしかして主さん、 自尊心ないタイプですか? ダメ男でもこんな私に頼ってくれる・必要としてくれていると思っていませんか? これは心… 自尊心はない人間です。
尽くしたらダメと思っても、なんだかんだ尽くしてしまいます。
年齢的にももう後がないという年齢だったのでその期間を捧げたこともあって人生が終わったように感じます。

それでも戻りたいと思ってしまいます。でももし戻ってもまたあの葛藤や苦しみがあるのはわかっています。

お金だけではなくひどいこともたくさん言われました。私も言ったけど(バツイチの話について)
それでも好きなのは、私の心の隙間を埋めたのは彼にしかない部分を持っていたからかもしれません。

私は長女です。
弟は早すぎる命を生きました。
私も居なくなりたいと思うけどそれはできません。これ以上両親を悲しませるわけにはいきません。
私は両親を安心させる為にまともな男性と結婚するという目標だけが私が生きる理由です。
辛いです。

No.7 18/07/04 23:41
お礼

>> 4 ダメな男以上にダメな女 既に、何が好きなのか解らない筈です 嫉妬、恨み、欲望に支配され 下半身でしか考えられない、満足出来ない、不満だ… 懺悔して苦しみから解放されますか
嫉妬、恨み、欲望、おっしゃる通りです
こんな感情から解き放たれたいのです。
彼への気持ちも綺麗にしたい
なにもかも

No.8 18/07/05 08:34
匿名さん8 

時間が薬です。それしか無いです。
離婚寸前も嘘ですよ。信じてたの?そんな男に主さんの時間を無駄にして将来孤独死にならなくて良かったと、辛くても自分に言い聞かせましょう。

色んな出会いの場に行って、発散してきてはいかがでしょう。暇してると考えてしまうから、色々と忙しくしましょう。
そのうち今よりはマシになりますから。頑張れ。

No.9 18/07/05 08:44
匿名さん9 ( 110代 ♂ )

しかしまあ
よくもそんな絵に描いたようなクズ男に引っかかるものだね。

愛情表現が豊かとか言うけど
男を判断する場所が致命的に間違ってるというか
クズ男の場合愛情表現くらい豊かじゃないとどうしようもない。
そこにステータスを全振りしてる。
逆に経済力や知性がOKな男の場合、そこを磨く必要があまり無い。

「男を見る目が無いから、男を見る目が無いなりの結果を順調に迎えました」
ってだけの話で、
そんな自己陶酔入ったポエム書くような話じゃないと思うけど。

No.10 18/07/05 11:08
お礼

>> 8 時間が薬です。それしか無いです。 離婚寸前も嘘ですよ。信じてたの?そんな男に主さんの時間を無駄にして将来孤独死にならなくて良かったと、辛く… みなさん回答ありがとうございます。

離婚寸前は信じていました。
裁判所からの手紙を見せてもらったのでもうすぐと思っていたけど半年音沙汰ありませんでした。彼が言うには、奥さん側から何の接触もないから、と言っていましたがそんなもの離婚したかったら自分から離婚に動くものじゃないのか、とかなりの大喧嘩になりました。
今もまだ離婚していないと思います。
今の彼女はこの事実をまだ知らないと思います。

頭では本当にわかっているんです。
でも気持ちが溢れて来てしまいます。
気持ちを押さえつけているけどいつになったら楽になるのでしょう。
永遠のように感じます。
彼の事を考えないようにしてもどうしても考えてしまいます。彼はパーフェクトだったわけではないのに苦しくて食事もできません。
本当に辛いです。
でも休みの日は出掛けてみます。

No.11 18/07/05 11:13
お礼

>> 9 しかしまあ よくもそんな絵に描いたようなクズ男に引っかかるものだね。 愛情表現が豊かとか言うけど 男を判断する場所が致命的に間違っ… 本当ですね。
付き合っている時は、度々クズだ別れたいって何度も思いました。
馬鹿ですよね。
たしかにそうかもしれません。
愛情表現以外はてんでダメです。いくつか資格は持ち合わせていますが経済的には恵まれない立場です。
何より経済面が不満で別れてから自由になるお金が増えてラッキーくらいに思っていたのにどうかしてしまいました。
本当にどうかしていると思います。
わかってはいるんです。気持ちがついていかないのです。

No.12 18/07/05 11:21
お礼

別れた事について私は間違っていなかったですよね。
そもそも既婚者ですものね。
別れなきゃいけないんですよね。
もし自分の子供だったら結婚は簡単に許さないかもしれません。

No.13 18/07/05 11:30
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

ダメな男に魅力を感じる女性は正常です。脳内学でも証明されてます。自身を持って下さい。女性の本能です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧