注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

嫁と私は18才の頃からずっと一緒にいて結婚19年目になりました。以前から2人の仲…

回答1 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
18/07/05 01:11(更新日時)

嫁と私は18才の頃からずっと一緒にいて結婚19年目になりました。以前から2人の仲はいたって普通でした。子供は小学校1年と3年の2人です。1週間前にいきなり嫁から好きかわからなくなったから別居しようと告げられました。今は私と一緒に居たら嫌いになりそうだから、離れようと。理由は嫁が好きな時に友人の家に遊びに行ったりしたり、家事の事は好きな時にしたりしたい、との事。私は夜に嫁が友人とLINEや電話や遊びに行く事を再三注意しましたが、そんな事も嫌だったようです。出会った頃から嫁は男勝りな性格で、男遊びなどは一度もやった事はありません。全く興味なしです。友人の家に遊びに行く時は子供も連れて行きます。(子供同士一緒の学校で仲がいいので)私は嫁の事が好きで、少しでも楽になるならと思い、やった事のない料理や家事の手伝いをやって何とか繋ぎ止めてきましたが、やはり駄目だったようです。私が戻りたいみたいな話しをしなければ嫁は今まで通り普通なんですが、そんな話しをすれば今は嫌気がさすそうです。時間が経てば戻れるんでしょうか?どなたかこんな感じの経験された方いますか?因みに嫁は言い出したら聞かない性格で子供みたいな性格です。それに飽きっぽいです。

No.2671703 18/07/05 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/05 01:11
匿名さん1 

主さんのこと嫌いになって他に好きな人が出来たんだと思いますけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧