職場に変わった女性がおり、困っております。 仕事上、パートナーとなった女性…

回答10 + お礼1 HIT数 697 あ+ あ-


2018/07/06 10:57(更新日時)

職場に変わった女性がおり、困っております。

仕事上、パートナーとなった女性が変わりもの過ぎて困っておりますが、
自分が変なのかがわからなくなってきたので、皆様の意見をお伺いしたく存じます。

1.見た目20代後半なのに、13歳で中学生と自称する
2.私は神だという
3.魔法の国の出身という
4.都合が悪くなると「わかんない」しか言わない
5.自分を天才と言い張るが5×5を15と答える
6.握力1000㎏あるという
7.時速60キロで歩き、3キロ離れている家に3分で着くという
8.13歳といいつつ、たばこを吸うので、注意すると、天才だから大丈夫とわけのわからないことをいう

他にも色々ありますが、主に上記の8つが目立ちます。

お手数お掛け致しますが、皆様のご意見の程、よろしくお願い致します。

No.2672024 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

鵜呑みにする主も変わり者になるよ。
私は聞き流す。

No.2

不思議ちゃんと不気味ちゃんを履き違えている痛い子なんじゃないですかね。
仕事さえしっかりしてくれるなら、言わせておけばよいとは思います。

No.3

もし冗談でないとしたら、嘘つきというものではなく、
近づいちゃいけません!というタイプですね。

No.4

変です。が、仕事さえしっかりやってくれるんならいいんじゃないですか。

No.5

面白いじゃない。

でもそれで自分が変なのかもしれないと思い始めるその主さんの方が心配だわ…

オオカミがお婆さんだよ~って言っても信じちゃいそうだね…

大丈夫かい?

No.6

その人に対してどう困るのですか?

変なこと言われた返しに困るだけなら、真に受ける方も…となりますが、
その人、仕事面でも一緒にやっていて言葉にしにくいイラっとする
ものがあるのではないでしょうか?

No.7

2018年にもなって何ですが、中二病?
自分の世界に入ってしまっていますよ~💧。

No.8

その状態で仕事ができていると思えないですが仕事はできるんでしょうか

No.9

笑ったw

その人がふざけてるだけに思うけど違うの?主も少し変かもw

No.10

皆様のご意見ありがとうございます。

やっぱり変ですよね!

約2年間、言い続けてくるので、
イライラがあり、本人に自覚させる為に、
記載させて頂きました。

ありがとうございました。

No.11

はい?

ゆうこりんも数年間コリン星から来たって言ってたけど、それで自分がイライラするからってそれをまともに捉えてしまって、だから本人に自覚させる為?に〝あなたおかしいよ?”って真剣に言う人なんかがいたらそっちの人の方がおかしいって思われちゃうでしょ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧