最近とても可愛い彼女ができました。 一緒にいてとても楽しいです。 ですがそん…
最近とても可愛い彼女ができました。
一緒にいてとても楽しいです。
ですがそんな彼女は中学生の頃に知らない男に強姦された経験があり自分に対しても強姦のトラウマがあり私のことも怖がってます。
こんなことした犯罪者は許せませんし一家全員人権剥奪して一家全員晒し者にしてやりたいです。
被害者が一生の傷を背負い加害者が数年で刑務所から出てきて社会復帰なんてこの世の中は怒りも沸きます。
でも今は彼女が何よりも大事で心を癒してあげたいのです。
私にはどうすればいいのかわかりません。
傍にいるだけでも辛いなら別れたほうがいいのかとも考えてしまってます。
似た経験のある女性の方何かアドバイスいただけないでしょうか。
新しい回答の受付は終了しました
「あのときああしてれば」「自分がもっとこうできていれば」と、自分を責めたら、自分を責めちゃいけないと言ってください。
生殺しになって辛い時もあるかもしれませんが、自制心を持って、彼女の心の準備ができるまで、根気よく待ってあげてください。
40代男性です。ごめんなさい。
「癒す」だけ?
彼女をこの先ずっと愛していく覚悟が必要ですよ。辛い過去も受け止めて、一緒に背負って生きる覚悟がないなら、潔く去らなくてはなりません。
中途半端な姿勢はお互いにとって不幸です。今のうちにフラれて、新しい彼女を探す道もありますよ。
お付き合いするなら、将来結婚する覚悟が必要。あなたにその度量がありますか?
私もナンパで初体験したけど、強いられた体験というのは徹底否定か積極的肯定するようになるみたい。
私は結果的に積極的肯定だけど。
主さんの彼女は徹底否定みたいな気がする。多分、難しいFSDに向かい合わないといけないわね。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…16レス 490HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 432HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 236HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 180HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…11レス 280HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 189HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧