注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

車は生活ライフ、運気、精神的な効果あると思いますか?いまいちタイトルが決まらず話…

回答2 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
18/07/06 00:25(更新日時)

車は生活ライフ、運気、精神的な効果あると思いますか?いまいちタイトルが決まらず話したい事もごちゃごちゃになるかもしれませんがご意見頂けたら嬉しいです。

近々、家族の思い出旅を増やそうと車の購入考えてます。200万以内で、アルファード、エルグランド、が候補です。
距離もアルは5万キロ、エルグランドは8万キロです。年1万キロで、5年持てば良いかなとって気持ちもあります、恐らくメンテナンスでどちらも10何万キロは走るとは思いますが…
今あげた2台は確かに外観、室内は良いです、
セレナ、ボクシ、ノアなどは一回り室内は小さく感じます、ここまで書いてエルグランドが正直気に入ってはいます、横からの脚線美は昼間のOLさんみたいにエキゾチックです

ある占い師?の本に、軽自動車からベンツに乗り換えたら新たな世界が開く

無趣味な人が趣味を見つけたら行動範囲が広がる、吸収される、するが増える、車にも車種によって運気や世界観が違ってくるらしい?

仮にAさん、自家用車が軽
Bさん自家用車がハイエース

Cさんエルグランド

Cさんの運気といいますか、3人の中でCさんだけ雰囲気が明るく感じるってあると思いますか?
車で、生活ライフや以後の歩みって関係あるんでしょうか?

No.2672236 18/07/06 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/07/06 00:15
匿名さん1 

原付から大型になり世界は広がったね笑

要は嬉しい感が増える=今が満たされると思うから
外車とかに乗れば少なからず気分は良いだろうね〜

温泉行きたいなぁ

投稿順