注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

バスケに夢中です。 今年の3月からバスケを始めて、社会人サークルでやってい…

回答1 + お礼0 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♂ )
18/07/08 12:00(更新日時)

バスケに夢中です。

今年の3月からバスケを始めて、社会人サークルでやっています。はじめは簡単な運動の気分で始めたのですが、最近じゃ夢中になり、毎週、週に3回程度サークルに通ってやっています。
しかし、夢中になりすぎている気がします。電車を待っているときにもシュートフォームの練習をしたり、家で時間があればスラムダンクの新装版を何度も読み返したりしています。それ以外にも、今までなら休日はゲームしたり恋活したりしてましたが、それらに関心がほとんどなくなり練習に明け暮れてます。また、転職活動中なのですが「バスケができる時間がとれるバランス取れた仕事ならなんでもいい」と思うようになってきています。時間と場所さえ与えてもらえれば、いつまででもシュート練習などをやっていける気がしています。
元々運動は苦手で部活もサボりがちだったのですが、ここまでスポーツに積極的な自分に驚いています。まぁ、スマホゲームとかでないので日常生活が狂ったりすることはない気がしますが、急にバスケに自分の頭の中がいっぱいになっています。何か問題あるでしょうか?

以上よろしくお願いいたします

No.2672638 18/07/06 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/08 12:00
おばかさん1 

全然ないと思う
ただ、転職先だけは慎重に選んどきな

投稿順
新着順
共感順