注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

恋愛感情としての好意なのか友達としての好意なのか分かりません。教えてください。 …

回答1 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
18/07/08 10:17(更新日時)

恋愛感情としての好意なのか友達としての好意なのか分かりません。教えてください。
友達の紹介でバイトを始めました。
シフトがその友達と私と一個下の男子で一緒なのですが一個下の男子の言動がよく分かりません。
・初めて会った時に綺麗な人だなと思っていたと後に直接言われた。
・バイトの時に友達に私に彼氏いるのか聞いて、秘密と言われたので私に直接「絶対彼氏いたことありますよね」と聞いてきた。
・3人で帰った時にわざわざ私の帰り道に合わせて遠回りをして帰ってくれた。さりげなく車道側に移動してくれた。(私は気づかなくて友達が言っていました)
・話していた時に(何の話かは忘れました笑)泊まりにきます?と誘われた。
・潔癖症らしいのですが、その男子が食べていたカップアイスを食べます?と聞いてくれたので貰おうと思ったらスプーンが1個しかなく「もう使っちゃってるんで逆側(持ち手)を使っていいですよ」と言われた。(その後にスプーンは持ってきた)
・友達いわくいつも私の話ばっかしてくるらしい
・すごくからかってくる

覚えているのはこれくらいです。確かに年上が好きとは言っていましたがよく分かりません。教えてください。

No.2673155 18/07/07 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/07 21:13
匿名さん1 

本気ならきちんと具体的に誘ってくると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧