注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

どうしたらいいか教えてください😭😭😭

回答9 + お礼9 HIT数 2378 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
07/03/06 07:53(更新日時)

ここで何度かスレをたて皆さんにいただいたアドバイスや意見を受け止め頑張っていたのですが…
12月に夫のW不倫が発覚し、私は自分の態度や至らなかった部分を反省し今日まで努力してきました。夫も不倫は精算し仲良し家族を…と。
私は、夫の不倫発覚が原因でうつ病とパニック障害で通院してます。
でも、家事だけですが必死で頑張ってたんです。夫もとても優しくしてくれてましたし、夜の営みもかなり頻繁でした。

夫は通常日曜日は休みなのですが、仕事と言って出勤しました。
私は疑ってなかった。
でも、帰ってきてからの夫の様子が、なんとなくおかしくて…
📱を見てしまいました。夫は女と一緒に出かけていた事がわかりました。その女とは前に電話で、個人的な付き合いはしないと約束したのに…
私は過去は過去‼と誰も恨む事なく努力してきたんです。
でも、裏切られてました。
もうどうしたらいいかわかりません。
穏便に私の中で解決しようと思ってたのに…
あちらの家や家族構成など私は知っています。
あちらの旦那さんは知らないと思うから、話しした方がいいのかな⤵
怒りより脱力感でいっぱいです。夫、殺しちゃいたい。

No.267349 07/03/05 02:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/05 02:56
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

全部バラシちゃえよ!向こうの旦那と貴方達の両親、皆で解決すべきだ!
主さんはもうウツになってんだし、ばらせ😤

No.2 07/03/05 03:26
お礼

>> 1 レスありがとうございます🙇

実は、私の両親も夫の両親も12月に不倫が発覚した事は伝えて、私が至らなくて…と謝罪しています。
私がうつ病な事は、夫と妹以外伝えてません。
親がだまっていられなくなるだろうから…
私はあんなバカな夫だけど愛しているし、今までの苦労を考えると別れる決断はなかったので、至らなかった部分を改善し頑張ってみるから、見守って欲しいと言ってました。
私は夫のやめたという言葉と優しさを信じてました。
頻繁に抱いていたのも、優しくしたのも、不倫を隠すためだったんだ…と思うと…
今の私にはもう努力するすべもありません。
やっぱり、相手と相手の旦那に会って話しした方がいいですよね…。

No.3 07/03/05 04:15
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

携帯をみた事は言わずに、なんか様子がおかしい気がするんだけどまだ続いてないよね?ってかまかけてみたら? 騒ぐのはいつでも出来るし主さんに離婚の覚悟も必要だよ。 今回会っていた事はショックだけど、もしかしたら別れ話かも…
もう少し様子をみて会えばまた気付くはず。

私も主さんと同じ経験をし、何度も裏切られ続く関係に、ずっと耐えたケド、ある日プチッと切れたの。振り回されアホくさくなり離婚届け渡して家を出ました。
一時の感情だけで行動せず、静観する事も大事。行動すべき日は突然訪れるかもしれないケド、今ではない気がするな。

No.4 07/03/05 04:33
お礼

>> 3 冷静なご意見ありがとうございます🙇
私はうつ病で安定剤を服用しているからか、携帯を見た時も震えましたが、怒りは全くなく脱力感だけで…💧
それでも、淡々とメールを転送し証拠を残している自分がいました。
そうですね、騒ぐのは今じゃないですよね…
私には今耐えられるパワーがない😢
病院の先生にも、今は大きな決断は🙅って言われてたし…
でも、心の中では離婚は決めてます。
悔いが残らないくらい私頑張ったもん‼
今は泳がせて、証拠を集めて…がいいのかなぁ…。
他の事情もあって簡単にサヨナラできないし…

アドバイスありがとうございました🙇🙇🙇

No.5 07/03/05 09:06
匿名希望5 ( 30代 ♀ )

私の兄の嫁と姉の婿もW不倫してる。先週兄のとこの下の子が姉の婿の子だという事が発覚しました。私は部外者だけど、兄嫁は男好きで家事育児全くしなく、兄は家事しながら自営業し子供も可愛がっているし姪が可愛いから許せない。貴女は当事者だからもっと辛いよね。うちは兄も姉もショックでどうしようもできないから、私と母で証拠集めをしてます。離婚するにも証拠いるし、しないにしても戒めるために。はぐらかされて陰で続けないようにしっかり証拠を集めます。貴女一人では精神的にも肉体的にも辛いよ。誰か信頼出来る人に協力してもらってはどうかな?

No.6 07/03/05 09:23
匿名希望6 ( ♀ )

主さん辛いですね💧私も昔 主さんと同じ経験しました。子どもも小さいしあのときひとりでどうしていいのかわからなかった… 誰にも話せず…ダラダラと我慢し 時間とともに吹っ切れていったけど 結婚して22年たった今 相変わらず続く不倫その他に心がプツンと切れてしまい家庭内別居状態。今 主さんのスレ読んで 私はあのとき何で別れなかったんだろうか…違った人生あったかも…とか思います。あのときに戻れるなら 私は別れますね。 主さん 心まで病気になって💧 今 取りあえず お互いを冷静に見つめるために実家に戻られて別居したらどうですか? 主さんの体や心が心配です😢 もぅ頑張りすぎないでくださいね。

No.7 07/03/05 10:43
お礼

>> 5 私の兄の嫁と姉の婿もW不倫してる。先週兄のとこの下の子が姉の婿の子だという事が発覚しました。私は部外者だけど、兄嫁は男好きで家事育児全くしな… アドバイスありがとうございます🙇
誰か頼れる人がいれば頼りたいのはやまやまなのですが…😢
夫は彼女は退職したと言ってますが、どうやらそれも嘘みたいで…💧
夫の職場の人は全然知らないし、転勤族なので近くに相談できる友人もいません😭😭
私が心を入れ替え、居心地のよい家庭をと努力したらかわると信じてましたが、無意味だったようです💧
夫にとっては最高な環境なのでしょうが…
証拠集めをして、捨ててやるぅ~💨
と、思いながら脱力感😣助けてください😭😭😭
お礼になってなくてスミマセン🙇

No.8 07/03/05 11:02
お礼

>> 6 主さん辛いですね💧私も昔 主さんと同じ経験しました。子どもも小さいしあのときひとりでどうしていいのかわからなかった… 誰にも話せず…ダラダラ… 暖かく為になるお話ありがとうございました🙇
体や心の心配をいただき本当に嬉しいです🙇🙇
私には子どももいないし、問題さえなければ、あっちの家庭も全部めちゃめちゃにしてと思うけど、なにしろパワー不足…😢
うちの夫は、自分を見つめ直すなんてできない人なので、留守にしたら、家に連れ込んだり、嬉しいばかりだと思います😭のびのびとやりたい放題でしょう😣

だから辛いけど、一緒にいて、証拠集めしないと、かなりのうそつきなので騙されます😣
自分の責任を果たしてもらいたいです‼
でも、ない袖はふれないと逃げる奴なんですよね💧💧
借金全て込みで、さし上げたい…。
もちろん慰謝料は別口でたっぷり欲しい‼
当面の夢かな…💧
虚しいです😭😭
夫を愛し選んでしまった事が、私の最大のミスであり汚点ですね💧💧
愚痴になってしまいスミマセン🙇🙇

No.9 07/03/05 11:27
匿名希望9 ( 30代 ♀ )

旦那さんのことそれでも愛してるならまだ離婚はだめだょ。不倫だからこそWで舞い上がってるんだろうから、まずは、旦那にいくら請求できるか、また相手の旦那に伝えたほうが良いか悪いか、無料の弁護士相談してみたらどうかな? 沢山下調べして、旦那につきつけたらほんとにまずいと思うかも。

No.10 07/03/05 12:12
お礼

>> 9 レスありがとうございます🙇
数日前から下準備をし、顔色ひとつ変えずうそをならべる夫…
正直、愛しているのかわからなくなりました。
一緒にいる時は優しいけど、メッキのような優しさなんでしょうね。
夜、寝顔見てたら殺したくなりました😱
私の夫への気持ちは、わからなくなりましたが、後悔しないくらい努力したし、もう悔いはないかな…💧
弁護士さんに相談した方がいいですね💧
ただ、夫は追い詰められると逃げる責任感のかけらもない人なので、逃げられないように慎重にしなきゃで…
身がもたないです😭😭😭
今までの我慢や努力っていったい何だったんだろう…
交通事故で死んで欲しい

No.11 07/03/05 20:45
通行人11 ( 30代 ♀ )

傷ついた主さんが努力しているのに ひどい裏切りですね。私も 旦那さんにバチが当たってほしいと思う。

No.12 07/03/05 21:05
通行人12 ( 30代 ♀ )

主さん! 私も同じでした… でも 精神的にどうすることも出来なくて 離婚しました。好きだから頑張れたけど 好きだから許せませんでした。何度も繰り返される裏切り…主さん。私は 全て周りに打ち明けて 気持ちを断ち切った方が楽になると思います。もう 頑張らないで下さい

No.13 07/03/05 21:48
悩める人13 ( 40代 ♀ )

それは傷付きますよね。体は大丈夫かな?考えないでって言っても無理だろうね。頭から離れないでしょう?主さんも悪い所があったと反省してこれからの為に頑張ってきたのにね。

No.14 07/03/06 00:08
お礼

>> 11 傷ついた主さんが努力しているのに ひどい裏切りですね。私も 旦那さんにバチが当たってほしいと思う。 気持ちわかっていただきうれしいです😭ありがとうございます🙇
誠意のない人に誠意を見せ努力しても、騙され利用されるだけなんだと勉強になりました😔
見る目がない私が悪いと思い諦めます😣
ため息しか出ませんね💧

No.15 07/03/06 00:15
お礼

>> 12 主さん! 私も同じでした… でも 精神的にどうすることも出来なくて 離婚しました。好きだから頑張れたけど 好きだから許せませんでした。何度も… 穏便に対処し、私のダメな部分を直したら、努力したらわかってくれるはず…とそれだけを信じましたが、その時よければいいメッキ男には、都合が良かっただけで、簡単にはがれちゃいました💧
私ももう頑張るのやめます。
優しいお言葉、ありがとうございました🙇

No.16 07/03/06 06:27
お礼

>> 13 それは傷付きますよね。体は大丈夫かな?考えないでって言っても無理だろうね。頭から離れないでしょう?主さんも悪い所があったと反省してこれからの… お礼が遅くなってスミマセン🙇
私の体を気遣ってくださりありがとうございます。
もう、心もからだもボロボロです😭😭
誰も恨まず私なりに精一杯努力したのに…😔
虚しいです😭😭

No.17 07/03/06 06:49
匿名希望17 ( ♀ )

私も同じ状況で何度も騙され許してきましたが、もう旦那を見切りました。こちらが頑張っても無理なんです。私も精神的に追い詰められて子育てもうまくいかなくて辛かった…でも、離婚を決めたらすごく気持ちが楽になって、前向きになりました。アホな旦那のために自分を壊す事ないよ😃幸せになろうよ💖

No.18 07/03/06 07:53
お礼

>> 17 17番さんも辛い思いされたのですね…💧
前向きになれて良かったですね😃
私は夫と女のメールのやり取りを見て、自信が完全になくなりました。
女は料理で夫を🎣みたいです。
体だけの浮気なら、ですが、女として私は負けたんだと思いました。
離婚の決意は固まりましたが、前向きにはなれそうにありません😢
あんな男をつなぎ止める為に料理を頑張る気はないし、
料理だって、私なりに頑張ってきたんだけどな~💧
全否定された気分で、凹んでます。
私には子どももいないし、できるなら死にたいです。
応援いただいたのに、弱音ばかりでスミマセン🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧