注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

私は旦那と仲良くしたいのに、夜の夫婦生活は理由をつけて、いつも断られるし、断られ…

回答5 + お礼6 HIT数 875 あ+ あ-

匿名さん
18/07/10 06:21(更新日時)

私は旦那と仲良くしたいのに、夜の夫婦生活は理由をつけて、いつも断られるし、断られるのが本当に情けないし悲しいし虚しいです。
以前、旦那の風俗遊びが分かり、ひどく喧嘩をしました。その後はもう絶対に行かないし、しない。お前だけだから、離婚は勘弁して下さいと泣いて謝られたので、許して今に至ります。
ですが、その後も旦那からは誘ってくれないので、私から誘うとやはり断られる事が多くあります。

いけない事だとは分かっていたけど、今日旦那の携帯を見てしまいました。旦那の携帯履歴には、やはり風俗の履歴が沢山ありました。

見た私が悪いのですが、見た瞬間からすごく自分が押しつぶされそうになり、何と表現していいか分からない感情になりました。

子供たちが居るので安易に離婚は考えていませんが、こういう事は目をつむるしかないんですかね。

皆さんは同じような経験をされて居る方など、こういう時はどうされて居るのでしょうか?参考までに教えてください。よろしくお願いします。

No.2674245 18/07/09 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/09 21:25
お兄さん1 ( ♂ )

辛い気持がよく分かりますが、
妻は側に居るのに風俗へ行くのが
恐らく主さんを女性として観てない。
なかなか治らないでしょうー

離婚出来ないなら我慢するしか無い。
お子さんは成長したら離婚を
考えた方が良いじゃないでしょうか?
ご主人は幾つでしょうか?

No.2 18/07/09 21:26
匿名さん2 

相談内容を見るかぎりでは、旦那さんは貴女に気がないように見えます。

風俗>>>>>嫁って感じですかね?

いっそ旦那さんに正直に『最近夜断るけど、風俗行ってないんでしょ?携帯の履歴だけ見せて?』と言った方が良いかもしれません。

性欲が有り余ってるのは明確なのに、風俗行きスッキリして、奥さんを相手にわざとしないようにしているのが丸分かりですね、、、。

• << 5 鋭い意見ありがとうございます。頭の何処かでは随分前から分かってはいても、私の中で諦められなかったんでしょうね。 全てが正しすぎて、現実が胸に突き刺さって今は涙がとまりません。 苦しいです
  • << 6 鋭い意見ありがとうございます。頭の何処かでは随分前から分かってはいても、私の中で諦められなかったんでしょうね。 全てが正しすぎて、現実が胸に突き刺さって今は涙がとまりません。 苦しいです

No.3 18/07/09 21:49
匿名さん3 

多分風俗の味を 一度でも味わえば 抜け出すのは 無理でしょうね
主さんは 身体的に、あいしてもらえなく、家政婦並みの生活になるとおもいます
私の友人がそうでしたから

No.4 18/07/09 21:50
お礼

>> 1 辛い気持がよく分かりますが、 妻は側に居るのに風俗へ行くのが 恐らく主さんを女性として観てない。 なかなか治らないでしょうー 離… 旦那は36歳、私は31歳です。
口では愛してるよなどと言ってくれるのですが、年に何度かあるセックスでは私に対する前戯は殆どなく、一方的に旦那が果てて、私は物足りないまま放置されます。それでもセックスが全くないのよりは良いんだ。と言い聞かせて来ましたが、本当は私だって心も体も満たされたいです。
以前、この事で喧嘩した時に、旦那にその気がないのであれば、私も他の人と外で済ませて来るから、旦那には性的な事はもう求めないから安心して。と伝えた事があったのですが、旦那はその時、泣きながら俺にはお前しかいないし、もっと大事にするし、誘いも断ったりしないから、他の人とするとか言わないで。ってお願いされたんです。
その時は、そんな風に言ってくれるのならと考え直しましたが、また同じ事を繰り返しているので、ムカつくとかいう感情より、旦那に相手にもされない自分がイヤになりすぎて、虚しくて惨めな気持ちです。

No.5 18/07/09 21:53
お礼

>> 2 相談内容を見るかぎりでは、旦那さんは貴女に気がないように見えます。 風俗>>>>>嫁って感じですかね? … 鋭い意見ありがとうございます。頭の何処かでは随分前から分かってはいても、私の中で諦められなかったんでしょうね。
全てが正しすぎて、現実が胸に突き刺さって今は涙がとまりません。

苦しいです

No.6 18/07/09 21:53
お礼

>> 2 相談内容を見るかぎりでは、旦那さんは貴女に気がないように見えます。 風俗>>>>>嫁って感じですかね? … 鋭い意見ありがとうございます。頭の何処かでは随分前から分かってはいても、私の中で諦められなかったんでしょうね。
全てが正しすぎて、現実が胸に突き刺さって今は涙がとまりません。

苦しいです

No.7 18/07/09 22:00
お礼

>> 3 多分風俗の味を 一度でも味わえば 抜け出すのは 無理でしょうね 主さんは 身体的に、あいしてもらえなく、家政婦並みの生活になるとおもいます… そんなに風俗って良いものなんですね。

私は風俗の事をあまりよく知らずに、イメージだけで決めつけている部分があります。なので、旦那がそんなにお金を払ってまで行く風俗がどんなに良いものなのか体験したいと思い、旦那に風俗で働いてみたいと伝えた事がありましたが、それだけはやめて欲しいと懇願されました。

その為、どんな世界なのか全く分からないままなのですが、いっそのこと働いてみてもいいかなと思っています。

No.8 18/07/09 22:05
匿名さん3 

いちいちきくらから、ダメなんです
風俗はにっとう安くても三万円が相場です
昼間の短時間勤務も可能です
貯まったお金で、自分のご褒美やヘソクリも、できます

No.9 18/07/09 22:18
お礼

>> 8 やる気さえあれば自分次第って事ですよね。
前向きに考えているので近日中に面接を受けに行こうと思います。背中を押してくれてありがとうございます。

No.10 18/07/09 22:36
2710 

子どもがいるのに、風俗で働く?
主さん、完全に心が壊れてる。

一度、旦那さんから離れて欲しい。

うちは離婚覚悟で別居した。
旦那とは分かり合えず理解もできず、
養育費も生活費も一円ももらわなかったから、必死に働き子どもを育てた。
半端なく辛いしきつかった。
旦那は子どもに会えず自殺直前まで追い詰められた。

ここまでの苦しみがあるのかと、お互いに喘ぎ、泣き、力尽きて、無の中をまさぐるようにお互いを求めたから、嘘のように平穏な今がある。

旦那さんの一時の反省や言い訳に流されたのは、
主さんだよね?
人生甘く都合の良いように考えたよね?いつか変わってくれるはず、と。

人は、失うものがなければ変わらない。
失って初めて気付くんだよ。
若さも健康も仕事も、そして、家族も。

甘い考えとぬるい生活を続け限り
旦那さんは変わらない。

本当に嫌なら、
小手先の条件突きつけてその場限りの約束するより、
本気の行動見せないと。

それでも変わらないなら、
治療が必要な病気の域だと思うから、アプローチの仕方はかわってくる。

きつい言い方するのは、主が母親だから。子どもいなければ、好きなように生きたら良い。
主、もっと強くならないと。
旦那いなくても、子ども育てていくぐらいの覚悟がないと、

No.11 18/07/09 23:13
お礼

>> 10 ハッとしました

そうですよね。
私自分にも子供達にも旦那にも甘えているのかもしれません。
子供達はなぜか、いつも私と主人の様子がおかしいと喧嘩してはいけないよ。離婚は絶対に嫌だからお願いだから、早く仲直りして?と泣いてお願いしてきます。その為、私たちが仲直りしないと子供がずっと泣いて落ち込むので、時には話し合い半ばでも、子供の為にがまんしてきました。子供がどうしても離婚は嫌だしお父さんとお母さんとみんながいないと嫌だ!!といつも言うので、何があっても離婚出来ないものだと思っていたんです。

なので、極力子供達の前では普通にしていますし、不満があるのに離婚も出来ない環境に苛立ち旦那への報復を考えてしまっていました。

それって結局何も変わらないし、余計に負の方向に行くだけですよね。

本気でこれからの事に向き合っていかなければ、誰のためにもならないですよね。

何かを守るためには何かを犠牲にしてでも守るべきですね。

私には誰かを犠牲にする事は出来ないので、自分の気持ちを犠牲にしてでも、子供達がまっすぐ育っていくように旦那の悪い所には目を瞑って良い所を見つめて仲良く生活していこうと改めて思いました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧