注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

旦那と

回答3 + お礼3 HIT数 1356 あ+ あ-

悩みが多い人( 29 ♂ 9JYrc )
07/02/06 19:59(更新日時)

男の性別に設定間違ってなってますが私は女です。現在結婚2年少しの旦那と小さな子供がいます。付き合っていた当初は優しく寛大な人だと感じさせる旦那が子供が産まれてから変わってしまいました。そのなんで?と言う気持ちと淋しさから夫婦喧嘩は毎日の様にありすぐに大声で怒鳴り物にあたりと言う生活です。結婚する時も貧乏でも心からお互いを愛し合える関係でいられれば幸せで要られるしそれで良いと思っていたのですが。今は全く愛されてると思いません。甘えたくなって寄り添っても振り払われキスもしない会話もない。自分がしたいときだけ私を抱き終わればすぐ寝る。私はそんな繋がりより心の繋がりが欲しくて淋しくてたまらないんです。どうしたら良いのか分からない。別れるへわきなのか。自分が淋しいって事を伝えても、何を幼稚な事言ってるんだと憤慨してかえされます。

No.267624 07/02/05 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/06 06:33
通行人1 ( ♀ )

うちもそういう時期がありました。子どもが生まれて父としての自覚ができ家庭を守る重圧と会社での重圧が重なって、自分の中で格闘があったみたいです😥でも何があっても真っ直ぐ帰ってくるし、遊びに行く事ないし、大人になる反抗期と思って はいはいって我慢してました。少し私を強くみせて😃寂しい気持ちもわかりますが夫婦寄り添う何十年のうちの一時だと思ってド~ンと構えてみたら?但し浮気とかなく、愛してるなら…です。

No.2 07/02/06 11:06
お礼

>> 1 ありがとうございます1さんも同じ様な体験されてるのですね。
私は愛してるし浮気は一切ないのですが、主人に冷たい態度を取られる度にまさかよそに女が。。なんて不安がこみあげて止まらなくなります😔すごく辛いです😠何度喧嘩しても分かり合えたらやり直せるかもしれないんですが、喧嘩の度に消しゴムでは消せない様な暴言を吐かれます。おまえみたいな気違いと我慢して一緒にいる。と昨日は言われました。私には親戚がいなく頼れる人がいなくて一人で思い詰めては死にたい気持にまでなってしまいます😔

No.3 07/02/06 11:43
通行人1 ( ♀ )

浮気もなく…と言うのは私でなく旦那になければと言う事☝ 🙏言葉足りなくて🙏 私も浮気されてるんじゃないかって常に疑ってましたぁ💧旦那に未だに言われますよ、キチガイって😂そんな事話せる様になるまで2~3年かかったかなぁ。暴言はざらで、言い返してましたが、頼る所もなく、県の女性センターとかに相談したりもしました。大丈夫🙆主さんにはお子様がいるじゃない😊お子様と旦那の成長を見守りましょ💪男って感情の裏返しを言う人ほど少年ですから。つらいね。でも帰ってきてる事が愛情と思いますよ💖

No.4 07/02/06 17:22
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

わたしも同じような状態乗り越えましたよ😃
何回離婚しようかと悩んだことか…。
そのうち落ち着きますよ。お互いがんばりましょ😃
暴言はかれたら心の中で言い返してやりましょう😃

No.5 07/02/06 19:56
お礼

>> 3 浮気もなく…と言うのは私でなく旦那になければと言う事☝ 🙏言葉足りなくて🙏 私も浮気されてるんじゃないかって常に疑ってましたぁ💧旦那に未だに… こんばんは!丁寧なレスホントありがとうございます🙏
1さんも旦那様に気違いって言われたんですね😢ひどいですよね。付き合っていた頃はあんなに優しかったのに今じゃ毎日暴言の嵐。ホント人生って、結婚ってこんなものかって分からなくなってしまいます。1さんのおっしゃる通り子供は本当に可愛いです。子供がいなければとっくに別れていたのも事実です。ここに書き込みしてレス頂き感じたのはどの奥さんも旦那さんに対して我慢をたくさんしてる事。。
アイサレテナイとか浮気してるかもしれないと不安になって口に出してしまうのは私が間違っているんですかね。。

No.6 07/02/06 19:59
お礼

>> 4 わたしも同じような状態乗り越えましたよ😃 何回離婚しようかと悩んだことか…。 そのうち落ち着きますよ。お互いがんばりましょ😃 暴言はかれたら… ありがとうございます!暴言はかなり精神的にきますね😠おかげで鬱病になり働けなくなってしまいました。
言われたら言い返すくらいに強くなる様に頑張りたいです。本当にありがとうでした

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧