注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

私は今6人のグループにいます。 その中でも私はいじられキャラです。 最初は良…

回答2 + お礼1 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 13:16(更新日時)

私は今6人のグループにいます。
その中でも私はいじられキャラです。
最初は良かったのですが、だんだんそれの受け答えがめんどくさくなってきてしまいました。
私はイライラすると黙ってしまうタイプなので、基本的に黙るか「うん、ごめんねw」などと、とりあえず謝って会話を終わらせようとしてしまいます。
みんな優しいときは本当に優しいです。私が具合が悪くなってしまった時など、とても心配してくれます。だから根はいい子達なんです。
ですが中学の友達といるのが心地よすぎたせいか、どうしても今は毎日友達と話すのが少しストレスです。
今1番モヤモヤしていることは6人のうちの4人が明後日ご飯に行くらしいです。私はどちらにせよピアノの発表会なので誘わなかったんだと思いますが・・・その4人は席が近かったこともあり、「また4人で近くなりたいねー❤などと」話しています。私にも羨ましいでしょー❤とふざけて言ってくるので(嫌味ではありません)隠してるわけではないと思います。(ちなみに残りの1人は少し嫌われてるようです…)
本人達にきっと悪気はないです。
ただ純粋に私が勝手にストレスを感じてるだけです。
ちなみに他のグループに移ることは考えていません。その子達のことは別に嫌いじゃないので。
ストレスを感じないようにするためにはどうしたらいいでしょうか??

長文失礼しました。🙇💦

No.2676792 18/07/14 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/07/15 08:06
お礼

>> 1 確かにそうですよね…
もう少し無理せず気楽に考えたいと思います😊
もう一人の子のことは別に嫌いじゃないでその子にも頼ってみたいと思います。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧