注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

旦那にオマエと呼ばれるのが悲しいしムカつきます。 前にオマエと呼ばないでと何度…

回答10 + お礼2 HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 23:56(更新日時)

旦那にオマエと呼ばれるのが悲しいしムカつきます。
前にオマエと呼ばないでと何度か伝えたのに、今でもたまにオマエと呼んできます。
オマエと呼ばれたら涙が出そうになるくらい腹が立ちます。
だって見下してる人に対してじゃないとオマエなんて言葉でないですよね?
皆さんは嫌じゃないですか?
私が心がせまいんでしょうか?

No.2677393 18/07/16 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/07/16 01:04
お礼

>> 1 夫婦だろ? 親しみを感じる相手にお前って言うんじゃないの? 主は心が狭いんでなくて無駄なプライドがあるだけ。 自信のある人間は、そんな… 確かに自分に自信がないのかもしれません。
親しみのある人にお前と言う感覚が私にはわかりません。
でも相手が嫌だと言ったら普通もう言わなくないですか?

No.4 18/07/16 01:05
お礼

>> 2 旦那は見下してきたりバカにしてきたりしないですよ、敵じゃありませんよ。 おい!!!とかだって、きっと言われたらこたえますよ。 そんな事で… そうですね。疲れます。
でも相手が嫌がってる事はわかってるのに何故また繰り返すのでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧