蜂の巣の駆除代について。 住んでるアパート(大東建託)のベランダにスズメバチが…
蜂の巣の駆除代について。
住んでるアパート(大東建託)のベランダにスズメバチが巣を作ってしまいました。やむを得ず業者に頼んで駆除してもらいましたが、この場合管理会社に連絡した方がいいですか?
No.2677825 2018/07/16 21:18(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
やはり、事前に連絡が必要だったのですね…。ベランダだったので自力でなんとかしようとしてしまいました。
まだ連絡はしていません。
>> 3
管理会社に連絡をしてからのほうがスムーズなのですね。一応連絡だけはしておきますが、反省して次からは気をつけようと思います…。
ありがとうございました。
新しい回答の受付は終了しました
