蜂の巣の駆除代について。 住んでるアパート(大東建託)のベランダにスズメバチが…

回答5 + お礼2 HIT数 7250 あ+ あ-


2018/07/17 13:19(更新日時)

蜂の巣の駆除代について。
住んでるアパート(大東建託)のベランダにスズメバチが巣を作ってしまいました。やむを得ず業者に頼んで駆除してもらいましたが、この場合管理会社に連絡した方がいいですか?

No.2677825 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>> 1 やはり、事前に連絡が必要だったのですね…。ベランダだったので自力でなんとかしようとしてしまいました。
まだ連絡はしていません。

No.4

>> 3 管理会社に連絡をしてからのほうがスムーズなのですね。一応連絡だけはしておきますが、反省して次からは気をつけようと思います…。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧