注目の話題
カフェとかファミレスでよく勉強とか仕事してる人いるよね。周りみたいに勉強してたら店員に何か頼んでって言われて頼んで貰った瞬間持ち込み禁止なので出ていくように言わ
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

一生使えるような一粒ダイヤのネックレスがほしいなぁと思っています。 23歳…

回答7 + お礼1 HIT数 691 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 00:27(更新日時)

一生使えるような一粒ダイヤのネックレスがほしいなぁと思っています。

23歳女です。
最初は一生物だし、とハイブランドの20万近くするものを目標にしていたのですが

ほかのブランドで、似たようなデザインで2万円くらいで買える事を知りました。

ネットの画像を見た感じでは、さほど変わりません。
20万のものは後ろの金具部分にそのブランドのロゴ?がついていているくらいです。

ダイヤの種類など、もちろん違いはあるのでしょうが、見ただけで全然違う!というくらいの違いがあるのでしょうか?

まだお金を貯めている最中で、手持ちがない為にハイブランドのお店に入る勇気もなく実際にはまだ見れていません。

同じデザインでも2〜5万円のダイヤのネックレスと
15〜20万のダイヤのネックレスの違いって何でしょうか?

こういったアクセサリーやジュエリーなどの知識がなく、ここでご相談させてください。
どうぞよろしくお願い致します。

No.2681056 18/07/22 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 18/07/23 00:22
お礼

主です。無知でお恥ずかしい質問だったにもかかわらず、皆さま親切に教えて下さりありがとうございます。

やはり人工、天然などの違いや質が全然違うのですね。とても勉強になります。ありがとうございます。

上を見たらきりがなくて、40万とか50万以上のものもありましたが、自分にはとんでもなく不相応だなと思って諦めました。

20万近くするものでも、お店に入ることすら躊躇うのですが…。笑

シンプルで、華奢なデザインが好きで小さめのものがいいなと思って見ていました。

(カルティエの15万〜20万のピンクゴールドのダイヤモンドのネックレスが素敵だなと…)

年齢とともに少しずつステップアップしていくのも素敵ですね。

私にとっては2万円も十分大きなお金なので、じっくり考えてみようと思います。

温かいご回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧