注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

今まで孤独を感じていなかったのに、失恋して急にさみしくて死にそうです。 借…

回答1 + お礼0 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
18/07/27 13:28(更新日時)

今まで孤独を感じていなかったのに、失恋して急にさみしくて死にそうです。

借金を減らすため、ここ一年間ほぼ人と遊ばず、平日は本業、土日はどちらか1日副業で仕事しかしてませんでした。

本業の職場は人間関係が悪いため、派閥には入らず、一匹狼をしていました。ですが、たまにちょっとした質問などでたまに声をかけてくる年下の男の子がいました。多分入社時期が近く聞きやすかったためです。私は34才、彼は28才です。
さわやかな好青年で、お局さんたちに仕事面でえこひいきをされていたので、要領のいい彼に嫉妬してました。

そんな中、急に彼が辞めることになりました。それを知った途端、とてもさみしくなり、嫌いだと思ってたのに好きだったんだと気付きました。恋愛なんか眼中になかったのに、いつのまにか恋をしていたことに気づきました。しかも辞める2週間前に自分の気持ちに気付き、すぐ失恋。忙しい中でも2人きりになるチャンスがあったのに、6才も下の男の子に勇気が出ず、連絡先は聞けませんでした。

そのあとから、急に自分はひとりぼっちだと気付きました。毎日の空虚感に耐えられません。予想外のことに混乱してます。どう立ち直ればいいでしょうか。

No.2682097 18/07/24 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/27 13:28
匿名さん1 

その時連絡先を聞けなかったのは残念ですが、これで終わりじゃないです、また恋愛出来る時が来ると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧