注目の話題
新人がコミュ障です。雑談とか話しかけてもこないです。どうしたら良いですか?
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

これは悩みといいますか、どっちかと言えば質問に近いと思います。 わたし…

回答3 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
18/07/25 17:27(更新日時)

これは悩みといいますか、どっちかと言えば質問に近いと思います。

わたしには19のときにアプリで知り合った友人(男)がいます。
連絡を取り始めて約2年が経ち、21になった今でもLINEや電話、遊んだりもします。

それで今回9月の休みが被ったので、2人で四国に旅行に行くことになりました。
女の友人とはよく行くことはあるのですが、男の友人と行くのは初めてです。
部屋も友人の名前で予約して、2人一緒の部屋です。
恋愛感情があるわけでもないです。

ただ他の人と違うのは、もし仮に友人と連絡が取らなくなる。となると想像がつきません。
とにかく毎日他愛もない話をしていて楽しいですし、おもしろいです。

それに友人はわたしが仕事で疲れてたり、イライラしてたり、泣いたりしていると
「一緒に解決策考えよう」といって
友人も専門学校の課題が忙しいのに何時間も付き合ってくれます。
とにかく感謝しかなくて、今更友人と縁を切るなんて無理です。

旅行のことも踏まえて、今のこの関係は男女の友情で成立しているのかなと思います。
よく付き合えば??と言われますが、そう言われると、なんか違うような気もします。

すいません、文章がまとまりませんが
解答をお願い致します

No.2682389 18/07/25 12:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/25 13:14
匿名さん1 

同じ部屋ならそれの覚悟も必要ですね。友達なら2部屋とってもらうべきです。関係性が崩れる可能性のが高いですよ。冷静に考えればわかると思いますが!

No.2 18/07/25 13:40
匿名さん2 

一緒の部屋って(^◇^;)

それ相手はSEXする気満々だし、寧ろ抱かれに来るんだろ?ぐらいの勢いかと。

あなたがこれからもよき友人でいたいと思うなら、ちゃんと別の部屋を取ってもらいな。

まぁ、あなたも抱かれるのも悪くないと思うならそのままでいいけどね。

No.3 18/07/25 17:27
働く主婦さん3 ( ♀ )

私の友達も主さんと似てる状態。
付き合うのはちょっと違う、ってのは異性として見られない!って事かなぁw
こちらの状態は二人で遊園地的な所に行きたいけど泊まりだから…4人で行こう(旦那とその男友達は顔見知り程度)。って誘われたが全くアトラクションが乗れないし、行きたくないです。断り『二人で行けばいいじゃん!』って言ったら『二人で、ってなんか違うんだよね…』って。なんじゃそれ?って感じです。その男友達には遠距離の彼女が居ます。その時点で終わってる…。私の友達はセフレ(片思い㊥)居ます💦どっちもどっち!あり得ないけどねww

別に行ってもいいんじゃないですか?行って何もなければ友情成立じゃないですかね。お互い彼氏彼女がいないのであれば✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧