付き合って約2か月の彼女とお泊りデートをすることになり、初Hをしましたが、彼女は…

回答3 + お礼1 HIT数 461 あ+ あ-


2018/07/30 11:20(更新日時)

付き合って約2か月の彼女とお泊りデートをすることになり、初Hをしましたが、彼女は初めてで私も緊張してしまい、失敗してしまいました。
その一週間後にLINEで別れたいと言われ、会うには会えましたが、結局お別れすることになりました。その際にあんまり好きじゃないことが分かったとも言われました。

僕自身喧嘩もしたわけじゃないのに、別れるのは早すぎると思ったんですが、全く僕の気持ちを考慮しない彼女に怒りも湧いてます。ただやっぱりまだあきらめきれません。

復縁の見込みは少しでもあるでしょうか…?


No.2684167 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

>> 1 復縁の見込みはハッキリ言ってないに等しいです。女なので女側の気持ちで書かせていただくと、一度別れた男は別れた時点で過去の人になります。 喧… 返答ありがとうございます。
やっぱり見込みがないのですね…。僕の家でのお家デートしてから次に会ったのが別れ話のときだったので、
相手の豹変っぷりに付いていけてませんでした。
しかし、女性はそういうものなのですね。
これを糧にして次に活かします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧