注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

厚底についてです。 この前、厚底を購入しました。 ネットで購入したので、…

回答1 + お礼1 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
18/07/30 12:11(更新日時)

厚底についてです。

この前、厚底を購入しました。
ネットで購入したので、履きやすさもわからず買ってしまったのが悪いのですが、お出かけに試しに履いて行ったら、足首を何回もぐねりました。
上手に歩く方法などありますか?
私が購入した厚底は前も後ろも同じ高さの厚底です。
後ろの方が高い厚底の方が歩きやすいのでしょうか?
厚底に憧れていて、もし良ければ歩きやすい厚底を教えて欲しいです。

No.2684744 18/07/30 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/30 01:40
通行人1 

ん〜…履きやすさも分からず購入後、あくる日のお出掛け日に試しで、足首を何度も捻ったと
記載されてますが、其の前に…キチンと主さん自身に合ったサイズの厚底靴?を見ての、購入なら
分かるんですが…そう何度も捻られてると言うと、其の厚底靴?のサイズが、主さん自身の足に合
ってない事に成りますね。
下手したら、痛みが増して来て大きな怪我になっちゃいそうなので、返却出来そうなら返却を。
出来なさそうなら、無理して履かない様に…。

追伸
日本製ものと海外製ものとでは、サイズの寸法等の違いがありますが…私一個人の意見としては、
自国の日本製のものを選んで購入します。
何らかのトラブルが起こった際に、確りと其れ相応の対応をして頂けますので…特に、正式に
キチンとしてる、ネット販売だけの所ではなく、靴屋やスーパー内等で販売もしてるネット販売
の所では、直接お店にもし、お店の方に無ければお店の方に頼みネット内で在庫が残っていた場合
は、取り寄せて貰う或いは、私自身がネットで注文するっと言った感じにします…。

最後に…。
話しが逸れてしまいましたが…要は、主さんがネットで探して念願の憧れだった物を、サイズ等気に
せず購入したが、失敗してしまったと言った感じでしょうか?
もしそうで有れば、上記に記した様に…無理に履かない事をお勧めします。
もうこれ以上、足首や足等が悪化しない様に…慎重にお願いします。
拙くて、長文になってしまい、夜分遅くに失礼しました。
其れでは…。

No.2 18/07/30 12:11
お礼

>> 1 回答してくださってありがとうございます😊
次からはちゃんとお店の方で購入します👍🏻
あんまりぐねるのはよくないですよね。
怪我にもつながると思いますし…
貴方の言う通り、念願の憧れだった物を、サイズ等気にせず購入したが、失敗しました。
ありがとうございます。
大丈夫です!
長文ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題