注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

この中だとどの女性が魅力的に見えますか?↓ ①ちゃん 顔がかわいい 痩…

回答2 + お礼0 HIT数 835 あ+ あ-

匿名さん
18/07/31 09:56(更新日時)

この中だとどの女性が魅力的に見えますか?↓

①ちゃん
顔がかわいい
痩せてる
背が低い
胸が小さい
声がかわいい
服装はティーシャツやブラウスに膝丈のスカートなど清楚系
仕事は普通にできる問題ない
性格が控えめで気配り上手
彼氏ができたことなくモテない

②ちゃん
顔が微妙
痩せてる
背が低い
胸が小さい
声が小さい
服装は肩が出たセーターや中が透き通ったブラウスなど色やデザインは地味だけどセクシー
仕事はやる気がなくサボり気味だが能力は高い
性格は地味に見えて下ネタ大好き
彼氏を複数作り同時進行で付き合うモテ子

③ちゃん
顔がブス
全体的に太い
背は普通
胸が小さい
声が大きい
服装がチェックシャツにジーパンなどオタクファッション
現在無職
性格は愚痴と文句がほとんどで自分の話ばかりしたがり他人の話は聞かない
自他共に認めるモテ子でモテない子をバカにする

個人的なイメージだと①ちゃんがいちばんモテそうなんですけど実際は②③①の順番っぽくて不思議です。

③ちゃんは②ちゃんのことをべた褒めですが①ちゃんに対して「えーw彼氏いないとかやだーw」とバカにしてました。
私は女性なので分からないのですが、男性からすると①ちゃんは生理的に受け付けない何かがあるように感じますか?
また②ちゃんや③ちゃんはモテ子なのですが、やはりモテる要素があるのでしょうか?

個人的に②ちゃんが魅力的に見えます。
③ちゃんはいわゆるクズなのですがそこがサディスト的な魅力がある気もします。
①ちゃんは条件的にいちばんまともなのになぜか魅力に欠けます。
理由は分かりません。

ちなみに全員親が金持ちのお嬢様揃いで年齢は30歳くらいです。

No.2685397 18/07/31 07:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/31 08:36
おばかさん1 

この中では1だけど、そのスペックで彼氏無しは何か致命的な問題抱えてるんだろうな
他の人らは自分らしさ出してるから絡みやすいってだけで女の魅力は無い

No.2 18/07/31 09:56
匿名さん2 

好みの違いがあっても、このスレ内容を見ると①が1番だと思いますが、
ここに書き切れていないものが①ちゃんに、彼氏が出来ない
要因になっているのではないだろうか・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧