注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

29歳社会人女性です。 私は2カ月ほど前、大学時代の友人の男性に襲われまし…

回答9 + お礼0 HIT数 1173 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 10:40(更新日時)

29歳社会人女性です。

私は2カ月ほど前、大学時代の友人の男性に襲われました。昼間に届け物があると連絡があってから私のアパートに来たのですが、部屋で会話をしていたら急に押し倒されました。

私自身も不思議なくらい冷静で、逆らったら暴力を振るわれると思い相手の言うとおりにしていました。

この日以来私はかなり変わったと思います。正直今まで悩んでいたことに対して、どうしてそんなことで悩んでいたんだろうとか、なぜか以前あったような対人ストレスのようなものもなくなりました。
上司や同僚からも『ほんとに○○さん?違う人間の着ぐるみでも着てるんじゃない?』などと言われたほどです。

しかもその変わり方が良い方に変わったと捉えられているようです。

行為が終わって彼の出て行ったあと、私は泣きながら体を洗い、シーツを洗い、部屋の掃除をしましたが、その次の日の朝普通に会社に出勤していました。
ちなみにその後から現在まで彼からは連絡はありません。

私はあの日の出来事を頭の隅からも消したいくらいで、それがこれまではうまくいっていました。

しかし、私にはあの日の出来事をかき消したいと思っている一方で、どうしても受け入れられない事実があります。
このことを自分ではどう処理していいのか分かりませんし、そしてそれを考えると自分は一体何なのかすら分からなくなってきます。

皆さんに一緒に考えて欲しいことが2点あります。

1点目ですが、
私は行為の最中途中から『感じていました』。放心状態でレイプされている時に言われたの言葉と様子を今も覚えています。『何回すれば満足するの?』
その言葉で我に返ると私は彼の体にしがみついていました。
行為が終わった後にも『4、5回いってたけどいくたびにまたするようにねだってたよ』
何故?私はレイプされているのに無意識に体も心も許していたのでしょうか?
生理的反応で体に変化があるとその後知りましたが、それは何回も絶頂に達するまで感じることまで含むのでしょうか?
そうではないのだとしたら、私は一体何なのでしょうか…

2点目ですが、
ここで初めて書きますが、私には結婚を考えている彼氏がいます。
彼氏は事件当時海外に1年8ヶ月ほど出張でいなく、帰国した時すでに事件後3週間ほど経っていたこともあり、彼氏には事件のことは話していません。
これから人生をともにしていく相手として、この事件のことは話すべきでしょうか?
事件直後ならば迷わず彼氏に会いに来てもらったことと思いますが、時間が経ち色々なことを考えてしまいます。

・汚いと思われるのではないか
・別れを告げられるのではないか
・今までと変わらぬつき合い方が出来るのだろうか

数え上げたら不安はつきませんが、知って欲しい反面、時間の経ったいま知らせる必要はあるのだろうか、知られたくない、などと色々考えてしまいます。
そこに1点目のような葛藤も私の中にはあります。

皆様ご意見をよろしくお願いいたします。

No.2685792 18/07/31 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/01 00:03
匿名さん1 

刺激的な性体験の経験があまりなかったんでしょうね。もしくは、そこまで熱くなれるほど人を愛して感情が出たことがあまりなかったのかもしれないですね。
潜在的なところで、そういった刺激を求めていたんだと思います。
男を知って自分を知っていけるので、あなたの場合は、これからもしばらくは刺激を求めることが続くでしょうね。
彼には言う必要ないです。
男性ってそういうの知ると、拒否反応出ます。
あなたが思ってる自分と潜在的なあなたにはズレがある証拠。あとはまだまだ自分のことを知らなすぎて、コントロールできていない状態ですね。

No.2 18/08/01 00:08
通行人2 ( 20代 ♂ )

それは立派な強姦です。
彼に話して、警察にもいいましょう。

強姦の被害者の多くは、現実を受け止められず、二重人格のような感じになるようです。
そして最中はその裏の人格で相手の思い通りの行動をします。
その後は、自分を責め、相手が悪いのに、自分にも落ち度があったと、自尊心がなくなります。

貴女はわるくありません。
辛かったですね。良く頑張って、我慢しましたね。
でも、もう我慢する必要ありませんよ。

No.3 18/08/01 00:10
匿名さん3 

女の人って嫌がっていても、触ってるうちにキスを求めてきたりしますよね。
今までの女性が全てそうでした。
あと1回ヤラせてくれたら次からは、すぐにエッチさせてくれます。
あれだけ嫌がっていたのに、凄い変わりようだと思いました。

No.4 18/08/01 00:46
通行人4 ( ♂ )

エロ漫画によくある展開ですね。

彼とのセックスには満足していますか?

No.5 18/08/01 01:05
通行人5 ( ♀ )

自分の意思で自分の部屋に招き入れておいて、強姦罪は成立するのでしょうか?

よくここまで客観的に、淡々と綴れるなぁ……というのが、まず率直な感想ですね。

No.6 18/08/01 01:38
匿名さん6 

あっちにもこっちにも同じスレ。

レス者の反応を見るのは面白いですか?

No.7 18/08/01 06:55
通行人2 ( 20代 ♂ )

自分で招き入れても成立します。
強姦罪(今は罪名がちがいますが)はそもそも、女性が同意なく挿入された時点で成立する強力なものです。

犯罪被害者、とくに性犯罪の被害者に多いのですが、犯罪に遭っている自分を、まるでビデオを見てるみたいに客観的に、しかも細部まで覚えています。
私は職業柄、犯罪被害にあわれた方と関わることが多いので、間違いないです。

SNS特有の匿名性で、本当のことかそうでないかは判断出来かねますが、本当だった場合、取り返しのつかないことになるので、主さんを責めたり、細部をたずねたりすることはやめた方がいいですので、あくまでも私の個人的な意見、お願いとして、この文章を呼んでいただけたらと思います。

長文失礼しました。

No.8 18/08/01 07:54
働く主婦さん8 

良い意味で変わることもあるわね。
内気で奥手だったのが、外向きでセクシーとか?
私も女子校のときに体験してある意味感謝だけど(^_^;)。

No.9 18/08/10 10:40
匿名さん9 ( ♀ )

私も同じようなことありました。最初は拒否したのに相手の男性から濡れていることを指摘され、実際に恥ずかしいくらい濡らしてしまいました。
あえぎ声も上げてしまいました。
犯されているのに感じてしまう、こんな自分が嫌でした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧