注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

今の職場で、パート十人位入社し、働いてます。一人だけリーダーは要らないし、ちゃん…

回答2 + お礼2 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
18/08/02 17:19(更新日時)

今の職場で、パート十人位入社し、働いてます。一人だけリーダーは要らないし、ちゃんとリーダーさんがいますが、パートの一人が仕切り屋です。微妙にグループに分かれます。私は四人グループに入り仕事場と休憩所で、移動時に一緒に移動してます。
一人のパートが、仕切り屋の人が、周りのパートにアドレス交換してます。全員ではなく、私はちゃんと仲良いパートがいてお昼も一緒の人がいます。

仕切り屋の人以外とは普通に会話していて、普通なんですが、仕切り屋の人が、全員ではないけど、一部のパートとアドレス教えし、私を無視して!と頼んだらしいですが、パートさん達と私は普通に仲良しで会話したり、一緒に帰る仲なんで、誰も私を無視する人はいません。

最近、仕切り屋の人が、口悪さが、目立ち、私は仕事は普通に出来ているから、普通で、パートさんとも普通ですか、仕切り屋の人だけ私を気に入らないらしく、無視してとかメールしたようですが、私を無視する人はいません。仕事出来ないパートさんがいて、いきなり怒鳴る事があったようです。
口が悪さが目立ちます。

その人に注意はしませんが、
そのパートさんに口が悪さを注意しない方がいいですよね?
 周りは私を無視しないし、普通に会話します。仕切り屋の人の発言に対して目立ってます。

話題は気にせず仕事はちゃんと出来てるから問題なく、

何かしらうまくいかない事あるのかな?

仕切り屋ですが、グループ分かれるので、毎回みんながいいなりにはなりません。職場に仕切り屋いますか?

私を無視しないから助かるけど、

仕切り屋の人の発言が目立ち始めてます。

No.2686529 18/08/02 13:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/02 13:55
匿名さん1 

仕事なんだからそんな事言ってないで仕事してなよ。
誰が仕切ってるとかそんなのどうでもいいでしょ。

No.2 18/08/02 16:22
お礼

>> 1 仕切り屋の人がクセあるんだよ。

無視しなとか、周りは無視しません。普通に会話してます。

No.3 18/08/02 17:11
匿名さん3 

仕切り屋の人は、腹がたつけど
放っておけば?
仕切り屋は、他の人からも嫌われてると思います。
あなたも仕切り屋以外とは仲が良いんだから大丈夫ですよ。
まあ、イライラするよね~

No.4 18/08/02 17:19
お礼

>> 3 多少イライラします。心の中で、私は生活に不満ないから、幸せと思い仕事してます。

周りは普通に会話あるから今は普通です。
多分少し、その人、周りのパートに私を無視してとメールしてるようですが、誰も無視しないから助かるけど、
周りは困ってるかもしれません、私を無視する気はないから、

周りはいい人です。

私とは性格的に合わないかも、私は挨拶位、しますが無視されます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧