注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

他の部署にいる8つ歳上の先輩とこの前連絡先を交換して、はじめて二人で食事に行きま…

回答1 + お礼1 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
18/08/03 06:43(更新日時)

他の部署にいる8つ歳上の先輩とこの前連絡先を交換して、はじめて二人で食事に行きました。
その時に次回の食事の約束をし、また一週間後に食事に行きました。
その時、次回の食事のお誘いと、花火にも行こうと誘われました。
あいにく、仕事の都合上、花火大会と被るお休みの日がなく、花火を見る予定はまだ未定となっていますが、2回目の食事の3日後にまた食事に行くことになりました。

今までは仕事でしか関わりがなく、飲み会に数回一緒になった程度でしたが、多少は仲良くしてくれていた人です。

一回目も二回目も、自分が誘ったからと、全額奢ってもらってしまったのが申し訳ないです。

私自身、この先輩とは最初仲良くなりたいと思っていた程度で意識していませんでしたが、二人で食事に行く時決まってから、意識をし始めています。
先輩と上手く行くように頑張りたいのですが、なにかアドバイスはありますでしょうか。
ここまできて先輩は私のことなにも思っていないということはないですよね?

また、占いを信じていた訳ではありませんが、占いで言われたお相手の条件が何個も当てはまっています。

No.2686786 18/08/02 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/02 22:50
匿名さん1 

食事に行くペースが
まぁまぁ早いですね。

これこそが
彼が何も思ってない
訳がない証拠。

占いは
信じるのではなく

信じてやるかぐらいの
遊び心で
調子に乗って
行きましょう。

No.2 18/08/03 06:43
お礼

>> 1 わたしも食事のペースの速さにはびっくりしていますが、嫌ではないので断る事無く行っています。

私自身も、占いは信じていない方なのですが、あまりにも当てはまってしまったのでびっくりで、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧