セックスが面倒臭い理由

回答4 + お礼1 HIT数 1964 あ+ あ-


2007/03/07 18:19(更新日時)

旦那とのセックスは週に二回です。子供ができるまでは二日に一回でした。旦那は前より欲求が溜まっています。私は結構性欲強い方だったのですが、子供ができてからは疲れて面倒臭くなりする気がなくなってきました。旦那にしたいと言われたら断ったりはしませんし、したらしたで気持ち良いのですが、旦那がいない時はオナニーはします。セックス自体面倒臭くなったりします。フェラも腰フルのも面倒臭いし。子供ができてから疲れてるんですかね?なんでこうなってるのか自分でもよくわかりません。

No.268773 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

鬱じゃないかな😨
やる気なくなるのは鬱ですよ😨

No.2

レスありがとうございます。鬱病になってるんですかね?確かにそうかもしれません。子育てでストレス感じてますし。でもオナニーはしたいです。

No.3

私もそうですょ👆家事やって、育児やって(私はパートしてます)疲れますよ~💢 性欲まで回りませんo(_ _*)o 育児は家事の延長じゃあないですよね。人間育ててるんですから👶旦那さんは息抜きに手伝ってくれますか?安易に鬱と考える前によーく話し合ってみて下さい。私を女にしたいなら気持ちよく参加して~と言ってみるのもありかと‥でも気を付けて下さいね。あんまり我慢させると人によって風俗やら浮気に走る人いますから

No.4

子供いませんが、ワタシも面倒くさいです。まぁやり始めると気持ちいいんですけど。何でだろ。
回答じゃなくてごめんなさい。

No.5

そんなもんじゃないんですか?週二なら頑張ってる方だと思うんですけど…。私も子供を産んでからは面倒でしてなかったですよ。一ヶ月もしなかったら、さすがに旦那が苛ついてくるので義務的に月一でしてました。今思えば月一はヒドイですよね…(^◇^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧