FTMの彼氏について。 私はLGBTではなく今までは男の人と付き合っていました…
FTMの彼氏について。
私はLGBTではなく今までは男の人と付き合っていました。その彼の付き合うまではLGBTというのは知りませんでした。
もうすぐで付き合って2年になり同棲もしているんですがある日彼氏が周りの友達が結婚して子供ができてる人が最近増えてきたらしくて俺とこれから一緒にいてデメリットしかない。子供も血の繋がった子はできないし結婚だっていつ結婚できるか分からないし 君の人生を背負って生きていく事が辛い。将来なんて全然ない俺に君の人生を狂わせたくない。言われました。
私は付き合ってすぐから子供がほしいお嫁さんになりたいなど何回も彼の前で言っていました。それを思ってそう悩ませちゃったのかも知れません。
まだ彼はカウンセリングやホルモン注射やカミングアウトなどはしていません。でも来月からカウンセリング行こうと思うと言っていました。
彼は最近冷たくするのは冷たくしたらほかの男に行く、sex最近ずっとしてないのは君の性欲が溜まってsexがしたくなり他の男にいくと思うから そうすれば君の将来は普通に結婚できるし子供はできるし幸せになれる そう思うと俺は少し和らぐ。って彼はそこまで考えちゃっています。
私はずっと彼といたいって思います。子供だって彼となら子供はいらない。まだ20歳なんだから結婚や子供の事を考えるならまだ先でいいじゃんって私は言いました。でも彼は子供欲しいって言ってたじゃん。仮に子供を精子提供とかで産んだとしてもその子供が実は自分の父親ではない私の父は元女性だったんだって思われて辛い思いさせちゃうと思うと子供なんて俺は欲しくないって言われちゃいました。
私はそのときなんて言えばよかったんでしょうか。泣くことしかできなかった私は本当に情けなくてなんにも声をかけれませんでした。
FTMの方 彼みたいに考えちゃったことありますか?
またそうゆうときは彼女にはどうしてほしいですか。
長文すみません。
新しい回答の受付は終了しました
相手と相談もしないまま子供が欲しいと言うのは禁句ですよね
特殊な関係であると言う認識が薄かったのかな
少なくとも、遠まわしにあなたに嫌われようとしてますし
相手には情があるんでしょう
子供についてもう一度しっかり考えて
あなたがどうしても欲しいのであれば、別れるのも優しさなのかなと思います
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 552HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 259HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 217HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 242HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 348HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 147HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧