注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

普通に仕事がしたいだけなのに私はいつも嫌われます。ずっと学生の時から嫌われ続けて…

回答3 + お礼2 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
18/08/17 10:37(更新日時)

普通に仕事がしたいだけなのに私はいつも嫌われます。ずっと学生の時から嫌われ続けています。
だから卑屈な雰囲気が染み付いているのでしょうか?
仕事でも自分が悪くなくても馬鹿みたいにすいませんと言ってしまいます。
それは謝れば嫌われないかなという姑息な考えです。
馬鹿にされたり悪口言われても本当は頭に来てバカヤローと思っているけど、人目ばかり気にしてなんでもない顔しています。
でも時々爆発しそうになって心の中は真っ黒な汚い心になっています。
私は嫌だなと思っても何も言いません。言えないからこの掲示板で吐き出しています。ただの臆病者です。
だから誰にも好かれません。

No.2694499 18/08/17 09:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/08/17 09:51
お礼

>> 1 だから私はあの人からウザイと言われたんですか?
私はやっぱり鬱陶しい人間なんですね。もう誰とも関わりたくありません。

No.4 18/08/17 10:09
お礼

>> 3 心が卑屈になって、すいませんを繰り返すんだと思います。
すぐすいませんが出てきます。
自分でも言いながら、なんか嫌な人間と自分の事思っています。馬鹿なんじゃないのかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧