はじめまして、こんばんは。 今回ご相談したいのは彼氏とのsexについてです。 …
はじめまして、こんばんは。
今回ご相談したいのは彼氏とのsexについてです。
私は彼と去年初sexをした時に気持ち良くなれず、全然濡れませんでした。ローションを使ってもだめで、指入れた時に血が出ました。それが怖くて痛くてそれ以上彼とはsexしていません。その事について彼は逃げたと言っています。私は痛くて怖かったからやめたのにそれは逃げたことになるのでしょうか?それがすごい胸の奥でモヤモヤ嫌な気持ちとして残っています。今度一年ぶりに会う彼に「次は逃げないでね」とも言われて変なプレッシャーにもなっています。怖くてインターネットで調べてもどれが私の体に対する答えなのかわかりません。私は彼が好きです。彼とsexしてもっと深めたいと思っています。今度会うためにも少しでも自分のことを知りこれからに繋げたいと思っています。なので勇気を出して投稿しました。私はどうすれば良いのでしょうか?私の体はsexのときに何が起こったのでしょうか?ご回答宜しく御願い致します。
新しい回答の受付は終了しました
逃げたでいいぢゃない。
あなたの体の事よ?
私はあなたがこの事を機にエッチが嫌になって結婚となった時に…なんて考えてしまいます。
彼には体調の事もあるから
って言っておいたら?
それでもガンガンエッチ求めてくるなら、あなたを大切にするしないの見極めにもなるし。
そこの見極めがあなたしかできないからね(^_^)
応援してます(^_^)
そもそも、ローションと潤滑ゼリーは別物だよ。
なかにいれるんだったら、潤滑ゼリーを使いましょう。
・・・でも、ほんとにいいの、その彼氏で?
自分がセックスしたいからって、プレッシャーかけてくる男性って、私は好きになれないなー。
出血して、痛みを感じている主様を見て「逃げた」は酷いですよ!
セックスは二人でするもの、私が彼氏だったら彼女を満足させるどころか、つらい思いさせたら自己嫌悪ですね。
責任転嫁で、主様一人に押し付けるって本当に酷い!
主様 くれぐれもご自身を大事に一番に考えてね
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 538HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 258HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 209HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 234HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 345HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 147HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧